Personnage

Personnage

Sika Kunn

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

1.5から始める初心者タンクのプレイ記録 10日目 初ダンジョン

Public
こんにちは 10日目です。
昨日の日記で回復しか行わないヒーラーさんの話しをしました。lv35のダンジョンで回復しかしないのは実力不足という、まあ批判的なことを書いたと思います。その日記でコメントを頂きまして、内容的には[私たちにとってはあたりまえ、基本的なことと思っていても、相手(この場合では回復しかしないヒーラーさんのことです。)の方にとっては回復しかしないということがあたりまえという考えを持っているのでは]こんな感じのコメントでした。(間違っていたらすみません。)
これを見まして、ff14はただのオンラインゲームなのだから、誰かに[やれ]とか強制されないで、その人の好きなようにやらせるという考えもあるのかなーということを思いました。ゲームという概念のにはプレイして楽しいということが含まれていると個人的には思っていますので。
でも、何をやればいいのか分からないからという理由で、僕たちが基本的だと思っている行動をとれないという方々もいると思うのです。そのような方々に優しくアドバイスしてあげられる方々がたくさんいればいいなーと思います。僕はアドバイスとかは苦手なので、そういうのが得意な方にアドバイスを任せます。(他人任せでごめんなさい。)
それよりも勝手にコメントを使ってしまって申し訳ありません。
それでは本編へ。

そんな感じでストーリーを進めて初ダンジョンへコンテンツファインダーで申請して、その数分後にシャッキーンといううるさい電子効果音が流れた。びっくりした。そんな感じでダンジョン進入。なんかきれいだった気がする。てか覚えてない。地雷行為の方が印象強すぎて覚えてない。
ここら辺のことは僕の日記の2日目、3日目とかに書いてあるんで省略します。おしまい。
次回は2代目のキャラへ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles