Personnage

Personnage

Rui Amakusa

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

るいにっき❀22〜ひさびさのびさ〜

Public
やっほー!
るいだよ〜〜〜〜〜〜〜




(とても可愛いですがララオスです)


前回の更新が2020年11月だったので
7ヶ月ぶりぐらいですね!!!!!!

あけおめっ



ツ〇ステとかウ〇娘とかにハマって
気づいたらINしなくなってたね……
5月から復帰してそういやロドスト!
ってなったのでこっちもぼちぼち復活です!
書きたくなったら書くわよの気持ち❁¨̮


またよろしくお願いします(。_。*)


―――――――――キリトリ線―――――――――



さてさて復帰してからのお話!
復帰前と変わらず毎日506070・レベルレ
討伐討滅・メイン・アライアンスに
通いつめた結果…………





アマロに乗れるようになりました〜!!
パチパチパチパチ どんどんぱふぱふー


最後の最後まで残ったのは暗黒騎士さんでした。
タンクへの苦手意識が強すぎる。


これで毎日ルレ生活!終わり!
とはならず……

フレンドが行くならついて行きます
ジョブ自由に合わせられるから楽になったよ!
ララオスお供にどうですか????????


あと最近はエキルレも行くようになった!
マトーヤのミニオン欲しい。
パガルザンの装備欲しい。



趣味レベリングだったのでそれが終わってしまった今
何をしようかと考えてついに!


青魔道士さんはじめました!


70まであげて今青魔道書埋めをしています!
現在 80/104


青魔道書に主な修得場所って書いてあるじゃないですか

これとか


これとか見たら


こんな顔になった( °࿁° )


ここ以外にも〇〇ハードとか
開ける気無かったやつ多くて多くて
ルレ若干怖いんだけど……
まぁなんとかなるべの気持ちで!
カードを投げようかなとブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞🃏


6/19の20時から
ラーヴァナ、ソフィア、ラクシュミに行って
ラーニングしようぜの会やるので!
気になる方いたら!よろしくです!
(ここのコメントかTwitter(@rui_amakusa)まで!)

ちょこちょここういう青魔道士の会は開こうかな〜なんて
思ってたり思ってなかったりなので
青魔フレンズさん探してます( 'ω' 三 'ω' )



今日はここまでー!
まったねーーーーヾ(。・v・。)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles