Personnage

Personnage

Kurimonaka Wagashiya

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

レビテーション覚えました。冷やし中華始めました。

Public
こんにちは、くりもなかです。


毎日少しずつメインクエストを進めております。


今日はこっちで討伐とご報告~♪

今度はあっちで調査と収集~♪


なんて、同じようなことをやっているんですが、ふと思うのです。



・・・要約すると、


くれくれ系(~してほしい、~してくれ)

討伐系(~を退治して)

収集系(~を集めて)


に分かれるんだなあ~と。


そういえば、ネット小説とか読んでいると、


・・・駆け出し冒険者は収集でクエストをこなして、ランクを上げる。
・・・中堅になってくると森で討伐クエストができるようになる。
・・・そして、高レベルになると魔王を倒したり、チート能力になる。


なんて設定が多いですよね。

最近は、最初からチートですかね(苦笑)

でも、実際のネットゲームで、低レベルは収集で、中堅になって魔物退治で、高レベルで魔王退治なんてしてたら、きっとつまらなくて飽きてしまいそうです。



話は戻りますが、レビテーションを覚えました。




※マリ〇クやユ〇ゲラーではありません。浮いているのです。

実際には、靴の端っこが引っかかっているとかなんとかでしょうが、見た目が浮いていたので思わずスクショを撮ってしまっただけです(笑)



え? 冷やし中華ですか?

なんとなくゴロがよかったので入れてみただけですw


でも、たまに食べると上手いですよね、冷やし中華。



意味なし日記で、お粗末様でした(ぺこり)
Commentaires (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ひたすらパシらせられますよね。
ひとつ用事が終わるたびにピコンピコン鳴るリンクシェル。
「もしもし、私よミンフィリア」

ヒカセンとは、パシる事と覚えたり。

Kurimonaka Wagashiya

Belias [Meteor]

>Kotsubu Kintoki 様
ですよねー。
いいように使われているだけじゃ・・・ゲフンゲフン!
これも英雄のお仕事のうちですなんですね、ハイ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles