Personnage

Personnage

Kurimonaka Wagashiya

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

リットアティンとの戦い

Public
こんにちは、くりもなかです。


少しずつメインをしているのですが、そろそろ終わりがみえてきたのかなぁと思ってます。


今回はFCのみなさんにご協力をいただいて、リットアティンとの戦いををしてきました。


この戦いは、今までのインスタントダンジョンとは違って8人パーティーでの戦いとなるようです。

そのため、パーティー構築が難しそうだと感じていたので、思い切ってFCのみなさんにご協力をお願いしたのです。
もちろん、すぐに二つ返事でFCのみなさんからご協力の言葉をいただきました。

いやあ、みなさんとても気の良い方々で、本当に感謝感謝です。
良いFCに入ることができて、本当にありがたいです。



自分はもちろんヒーラーで参加。気合が入りますね。


さて、メンバーもそろいましたので、さっさくリットアティン戦と行くのですが。


「折角だから「極」にしましょうか」


……え? 極ってなに?

それって美味しいの?



確かに攻略サイトとか読むと、1分で終了イベントのことですので、少しでも頼みしたいよね。

ということで、極で頑張ってきました。





うん。楽しかったですw

ヒール間に合わなくて、ポコポコやられましたけれど、わけが分からなくて楽しかったですw


それに、リットアティンさんも、いっばいお喋りができたみたいで、とても満足だったようです。
※注 ノーマルだとお喋りの間もなく終わってしまうそうです。


これで、残りはアルテマウェポンとの戦いだけですね。

これは週末になるかな?


本当にFCのみなさん、ありがとうございました。

また週末もよろしくお願いします。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles