Personnage

Personnage

Malu Crn

Protectrice d'Éorzéa

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

蒼天イシュガルド冒険録その1

Public
剣術士のレベルは31まで上がり、

ナルザルの双剣を無事に終え、ナイトのソウルクリスタルを得る。

その晩、レベルレ終わりに言われた一言。

「剣術士が31ならナイトになれますね~」

あれ…?

ナイトに、なって、ない?



そうそう。イシュガルドに入り、「侍」 「暗黒騎士」「機工士」

になったのは、あれはクラス→ジョブ ならざる者。

ジョブ単体であるからして、初期からソウルクリスタル装備されてるのね。

で、「ではナイトになってきまーす♪」と言ったまま就寝。

昨日、総長率いる姐さん達に同行して頂き

恐怖のハウケタへ。

うん、全ッ然覚えてないw

その後一人で解除で行くと案外覚えてるんですけど、

誰かと行くとなると、緊張するもんですね。

ハウケタを超えないと、ナイトデビューは厳しいと自分で思ってます。

どなたか時間かかっても良い時はお付き合いして下さい(T^T)



で、ナイトを一度ストップし

あ、違う。待って。

あずさんから装備を色々新調して頂きました。

(`;ω;´)俄然モチベーションあがりっぱなしです。

有難う御座いました!!

あずさん装備でどこかご一緒行きたいですね~♪



でで、ここで本来の竜騎士を進めようと思い、

クエストを受注しました。

目的地は…おお、イシュガルドのマップか。

早々にイシュガルドへ舞い戻り、外へ出よ…

あれ、出れない。

出口が違うのかな?

あれ、出れない(本当は出れるのかもしれません)


メインを進めれば何だかんだ外行く機会あるんじゃね

ということで、すこーしだけ進めると、外出れました。

うん、イシュガルド、超広い。

なに、この広大すぎる大地

山高いし、雪降ってるし、かと思えばチョコボ襲ってくるし

イエティおるし、竜おるし…怖い|ω・)

ただ、壮大でどこ走っても楽しい!

イエティの住処にマンモス凍っておった。

で、確か竜騎士52のジョブクエかな?

槍の…なんちゃらかんちゃらというクエストで、

ウリエンテ?さんを探しに行くってやつで

目的地に一向にたどり着かない。

これ、風脈解放せないけんやつやないん。

まだメインは進めたくないーと思ってクエスト名を調べると

ロドストで同じ状況の方が解決策を編み出して記してくれていました。

かれこれ30分はバイクで走り回ってたので、救われました。

未開の地ボーナスでレベルも1上がってました。笑

で、なんだかんだと進み




竜でたー!!!

龍が出たことでスキルも増え、手元は大忙しです。

あやめさんのSSを参考に…


自分なりに配置してみて、しっくりくるようにしてみようかと。


総長達と行った時に、噂のシェティCafeに訪れる事が出来ました。



開店時間短いので、訪れた時はお気をつけを。



そうそうそう。

FC、仮体験させて頂いております。

全員の方とはかかわれてないのですが、

明るい愉快な方達ばかりです。

この連休中で、関わりがあれば良いなあ。
Commentaires (12)

Lana White

Valefor [Meteor]

イシュガルドの出口!
私もたぶん同じとこで行けないーってなりましたね・・

外はマップも広いですが高低差も大きくて、飛べないうちは何度転落死したことか( ノД`)
お気を付けください♪

Nonoka Nono

Valefor [Meteor]

ハウケタ行ったんですね!
いいなぁ…あそこに挑戦できずに1週間くらいタンク動かしてないかもw

スキルが増えてくると配置もやり直したり忙しくなるよね!
風脈解放もあるしふぁいと(=´∀`)人(´∀`=)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

こんにちは!

参考にしていただけて、嬉しいです!

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

装備を使ってくれているようで、嬉しいです(´;ω;`)
余裕があれば、また装備作りますねw
最近、占星術師を始めたので時間が合えば 練習がてらID巡り、お付き合いしますよ!
FF14を楽しんでいるみたいで良かったですよ!

Malu Crn

Valefor [Meteor]

らなさん

イシュガルドあるあるかもですね(^^;
既に転落→攻撃される→ホームに…を経験しました。笑
チョコボポーター利用した時に空飛んでたんですけど、夢が広がりますね( ˙^˙ )
そして、イシュガルドから旅立つ戦士たちは、みな飛んでいってます(`;ω;´)

Malu Crn

Valefor [Meteor]

ののさん

ハウケタだけで五回ぐらいは行ってます♪
例えフレンドさんでさえ、一緒に行くと緊張してしまう(^^;
進むにつれ、する事や目標が自分なりに設定できるのが楽しい所ですね!

Malu Crn

Valefor [Meteor]

あやめさん

XHBの配置は、使いやすさしか求めてなかったもので。
範囲や単体を意識して色々と試してみます♪
この、範囲や単体~ってのに気付かせてくれたのが、あやめさんでした( ˙^˙ )感謝ですっ!

Malu Crn

Valefor [Meteor]

あずさん

甘えます。w
ギャザクラ進めて自分で作れよ(꒪꒫꒪ )と自分に言い聞かせてるのですが、戦闘職進めるのが楽しくて中々手が出ません( .. )
おお~!ぜひぜひ行きましょ~!!
やる事(やりたい事が)、次々に見つかる見つけられる!が、FFXIVの良い所なのかなと思います。
あと、やっぱり他プレイヤーさんとの出会いです。
良い人達に巡り会えているからこそ、ここまで続いてるんだと思います♪いつもありがとうございます!

La Syesty

Valefor [Meteor]

総長だよー
ぶーんぶんぶん

イシュガルド広いですよねー
広すぎて迷子になって転落して…を繰り返してましたw
風脈解放もなにげに大変ですし…

シェティカフェ
またのご来店をお待ちしております♪

Malu Crn

Valefor [Meteor]

総長!!おざっす!!

風脈が何かもまだ分かっておりませんが、お使いと違って、きちんと目標があるので面倒でもモチベは保てると思いますw
次は実用性のあるものを注文してみよう。

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

きゅあさんが.........
カッコよくなっとるー(´;ω;`)!!!

先輩風を吹かせられるような立派なヒカセンでは無いけれども、後発のヒカセンが立派になっていく様子は、めためた嬉しい!!!
立派な竜さんになりましたね!竜騎士のAFがよく似合ってる(´;ω;`)

時に、トームストーン詩学は もう取れるのかな?
メインストーリーの進行にもよりますが、LV50 60 70装備と交換出来ますよー
きゅあさんの進行状態なら50装備は貰えるはず!
見た目もイイですよ?(知ってたらごめんなさい)

素材を持っていたら&作れたらの前提ですが、送り付けをまたやろうかなw
ほんと、愛息に可愛い服を着させるイメージ(子供はいないけども)
やる事できる事がいっぱいで大変だけど頑張ってね!(特大ブーメランw)

Malu Crn

Valefor [Meteor]

あずさん

ゴリルガ(ゴリゴリのルガ)道歩んで行きます( ˙^˙ )
60のジョブクエで一式貰えました♪

詩学でしょ!持ってはいるんですけど、まだ未交換です。
あずさんのコメント見て色々調べたら、50のアーロンドと、60はイディルが良さそうですね。
50のアーロンドはもうレベルを超えたのでいいかなあとか思ったんですが、カッコイイので交換してみます。

あずさん、受け入れ準備は万端ですw
いえいえ、図に乗らず自分でも新調できるよう励みます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles