Personnage

Personnage

Malu Crn

Protectrice d'Éorzéa

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

FFXIVプレイ日記その23

Public
気付いたんですよ。

タイトル 【FFXIVプレイ日記】となってますが、

更新するのは8割スクショを撮った時なんですよ。

確かに冒険はしてます。

冒険はしてるのですが、最近は、LSメンバーやフレンドの方との

スクショを撮って載せるのが楽しい状態にあります。

それも良し、ですかね。

さて!本日はお昼過ぎからログイン。

娘の昼寝と同時に開始しました。

LSメンバーの皆さんがほぼいたので、

ゴールドソーサーに遊びに行きました。



華やかな女性陣に囲まれ

もて遊ばれ

照れるきゅあさん。





あれ、ここは天国かな。

LSの中で唯一おっさんキャラなので、

まさにハーレム

ありがとう エオルゼア。

w

で!メインの2.1パッチを少し進めると、カルンという寺院IDへ行くことに。

LSメンバーの方が同行してくれました。

全くの未知のIDは初かな?

シェティさんにギミック教えてもらったものの、

死の宣告に倒れ、倒れ、倒れ…

頭を床の上で倒すことに気付くのに時間が掛かり…

極めつけは、

娘→昼寝中

奥さん→てごねハンバーグ仕込み中

私→FFXIV

という状態でのプレイだったのですが、

道中、

奥「塩コショウふれる?」

私「あ、はい、ふります」

パーティーチャット「しおこしょうしてきます」

でお待たせしてしまったり、

娘→起きる(ぎゃん泣き)

奥さん→ハンバーグの焼きとソース作りで手が離せない

パーティーチャット「むすめおきました」

「おまちを」

私→抱っこして宥める

娘→左腕で再度眠りにつく(11kg)

私→左腕で娘抱っこ、立ち状態でコントローラー

パーティーチャット「おkです」

座ると起きるので、チャットは中腰で右手人差し指のみ、変換せず、おーるひらがな、

お待たせして、ご迷惑をお掛けしました(._.)

そんなこんなもありましたが、なんと!!



無事にクリアすることが出来ました。

シェティさん、リュエルさん、らなさん、ありがとうございました♪



何処かでお会いした際は、何卒よろしくお願い致します。
Commentaires (4)

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございました。
今後の冒険も応援しています。
光のお父さんとしても頑張ってください!

Malu Crn

Valefor [Meteor]

ゆきねさん

こちらこそありがとうございます!!
鉄鍋、お大事に♪
はい!がんばりまーす!!

La Syesty

Valefor [Meteor]

おとーさんは大変ですね
でも、頑張っているおとーさんだからこそゲームしていいよって奥さまもいってくれていると思います!

カルンはごめんなさーい
たぶん、タンクの私ギミック知ってるのに解除間に合ってなかったんですよね…
ひとりでテレビに向かっていーっぱい叫んでましたww

また、機会があったらぜひご一緒したいです
ヤンキーでww

Malu Crn

Valefor [Meteor]

シェティさん

おかーさんの方がたくさん苦労してるので
おとーさんはそれをカバーしなくてはならんのです!
おかーさんは一切ゲームしない人なのですが
理解してくれていて助かります。

またIDいきましょー!!
姐さ…ヤンキーがいると勇気が湧きますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles