Personnage

Personnage

Lilly Lindi

Cœur battant

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

フリーカンパニー

Public
【ご報告】

先日フリーカンパニーに加入致しました。
こんな口下手な私でも受け入れてくださった「queen of the night」の皆さんにはとても感謝しています。
駄弁りつつIDに行きまた駄弁る。初参加のコンテンツに参加してまた駄弁る。各々好きなことをしながら駄弁る。これぞMMOといった生活を満喫しております。
他にもみんなで桜の名所へ撮影に行ったり、家をスタジオとして貸し出している方が居る事を知ったりと知らなかった事を知る、新しいことにチャレンジする日々でもございます。

FCに加入してから私のエオルゼアライフは大きく変わりました。
それまでは、ストーリーを進めてルーレットに行く。この基本形から外れることはありませんでした。
そしてストーリーが終わった後は次パッチまでフェードアウトするのかな?なんて思っていました。

しかし!一人ではハードル高いなと感じていたDD極蛮神IDHard(新生エリア)そしてソロ攻略をあきらめていた大迷宮バハムート!みなメンバーさんのお力がなければその先を見ることはなかったであろうコンテンツ達です。
協力してくださった皆様には頭が上がりません。本当にありがとうございます。

そして!!フレンドさんが欲しい!といった趣旨に日記を投稿したことがある私ですが、フレンドさんが増えました!
キャラクリの似ているミコッテさんやSS撮影の師匠。ほかにもたくさんのお友達ができました。

まだまだあまり話したことのない方がFC内にもいます。名前の由来が気になるあの方やあの方。リアルの友人のニックネームに似ているあの方。話題の合いそうなあの方。

まだまだ皆さんと交流を深めていけたらいいな?と思います。

まだまだ書きたいことはありますが、長くなってしまいましたのでこの辺で締めたいと思います。


それでは、またっ!



P.S.
リッチ編集わっかんねぇ
読みにくかったら申し訳ないorz
これもお勉強しなければですね

P.S. 2!
いろいろ撮った写真たちはメインPC君が戻ってきたら改めてアップします。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles