Personnage

Personnage

Goodnight Sleeping

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

メインストーリーに着ていく服がない

Public

じゃーん!!



とっても☆オシャ☆な装備を身に纏ったぐっさんだよ!


(グッドナイトしゃん……。
 ついにメインロールまでギャザラーに染まってきたふっちね……)


おやつい先日霊体と化したふっちじゃないか。

(いい加減名前覚えるでふっち?)

とにかく私も園芸師、裁縫師、革細工師がレベル50になったからね。
今現在作れる限りのオシャレ装備をドレッサーにいれてしまったよ。

(オシャレ装備というかもはやキコリふっち……)


しかし、これ自体は案外気に入ってしまったのだけれどね、ただ残念なことが一つ……。

これ染色ができない!

とかとかオレンジとかのチェック柄にしたかったなぁ。

(雰囲気あっていいと思うでふっち?)

うーん。
ぐっさん正直緑って嫌いなんだよね。

地味だし臭そうだし虫みたいだし。

目に優しく健康に良く自然豊かと言って欲しいでふっち!)

緑ってなんだか永遠の二番手って感じしない?
主役になれない色っていうかさぁ。

(それは任天堂の陰謀
だふっち! 緑は素晴らしい色ふっち!)


プリキュアでも緑キュアは二人しかいないし……。

(スマプリの緑川なおちゃんはベストオブプリキュアだふっち!?)

ぐっさんのベストはキュアマリンキュアサニーのツートップなんだ……。

(みんな緑を愛するふっち!? 緑に愛をだふっち!)





ともあれギャザクラはこれで一区切り。
裁縫師クエストの恋物語は可愛くて好きだったなぁ。


採掘してたら「日記見ました」って話しかけてくれた可愛いララフェルとフレンドにもなれたし……。



ギャザクラは良いことばかりだね♪









「メインストーリー少しは進んだの?」







……これから頑張ります!

Commentaires (2)

Ten Maru

Durandal [Gaia]

可愛いララフェル ♡なんて、いやー照れるわ!
…すみません、気を遣っていただきありがとうございます(о´∀`о)

先日はフレンド登録ありがとうございました。
しかも同じCWLSに申請していたとは!
先程気づいてびっくりしました。

昨日お先に加入させていただいたのですが、みなさんとても素敵で優しいセンパイ方だったのでこれからが楽しみになりました(*´∀`)♪

ぐっさんも、ぜひぜひ加入してください♪
またよろしくお願いします!

Goodnight Sleeping

Aegis [Elemental]

個人的に 仲良く遊ぶ はダンジョンで一緒に死ぬことだと思います。
だから今度一緒にダンジョン行きましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles