Personnage

Personnage

Vento Strada

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

Lv27の冒険手記

Public
Lv27へと成長を果たした。

まだまだ道半ば。スタートラインに立てているかさえ怪しい段階ではあるが、頼もしい友人方と共に冒険を続けた結果である為、なかなかに達成感がある。

今日もこれから遊んでいくつもりではあるが、その前に現在のレベルの状況、そしてそこに至るまでの想い出を記しておこうと、そう思った次第であった。

まずは本筋(メインストーリー)を思い返す、ネタバレ等は注意書きさえあれば問題ないのかもしれないが、そういった配慮が面倒と判断し、そもそも内容を何も語らないこととし、単純に感想のみを伝えることとする。

面白い、続きが楽しみだ。

……非常に乾いた、無味無臭の感想ではあるがそれが全てである。

寧ろこの日記を書いている暇があるならばプレイしたいとさえ思う、その程度にはこの物語を楽しんでいる。

また、所謂ID……インスタンスダンジョンと呼ばれる物にも挑戦した。

友人と共に本筋の物語を進めるための挑戦だったが、そこで出会った方より、新人の私に激励の言葉を下さる方が居たのがとても印象的だった。

その言葉をこと細かく記載することは控えさせて頂こうと思うが、『是非とも楽しんで欲しい』。そういった言葉を頂いた。

実に暖かく、そしてこれからの物語に期待の持てる言葉である。実際に、私が十全にこの世界の全てを楽しめるかはまだ分からない、不明確なものではあれど……今日も楽しんでいきたい、そう思えるのであった。

さて、今日は手始めに槍術士のクエストを進めていこうか。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles