Personnage

Personnage

Hono Flannel

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FCメンバー大募集中です!!!(Kujata)

Public
2度目の!FCメンバー募集広告です!!
前回の分かりにくいFC紹介から反省し、今回はもっとわかりやすい記事を目指したいと思います(笑)


●FC名 Hundred Acre (鯖はKujataです!)
現在活動中は3名!!!まだまだ発展途上・・・!


●主な活動(予定)
コンテンツルーレット
まだ行っていないコンテンツのお手伝い
エウレカ等の作業
極等のマウント・ミニオン周回
お喋り


などなどです!
正直に言いますとめっちゃアバウトですっ!!!



というのも、主に目標を立ててやっていることや決まり事、ノルマ等はこのFCにはありません!
前提として重要視していることは各々が好きなことをすることなので

特にガッツリと活動しているわけでもなく
ただ単純にFF14を交流を深めることでより楽しくプレイできたらいいなぁ

という思考の下活動してます。
活動というより、集まりといったほうが正しいかな?



なので簡単に言いますとこのFCFF14仲間を増やしたい人たちの
交流のきっかけとなってくれたら
マスター嬉しいです。



というか!!!
私が!!FF14仲間がほしいんだ!!!!(正直)


・・・話がだいぶ脱線してしまいましたね(笑)
失礼しました!



●こんな人におすすめ!!!
FF14仲間が欲しい人
基本自由にゲームしたい人
お喋りがすきな人
大人数のFCが苦手な人
FC気になってるけど入るの勇気いるなぁという人
メインストーリーが終わってない人
まったりとした雰囲気が好きな人
お手伝いが好きな人


以上です!!!



●さいごに
マスター自身まだまだストーリーも漆黒入りたてでFCのほうもまだまだしょぼく
まったりゆるーくゲームを楽しめていければなという思考の下やっておりますので

未熟な点も多いと思いますが!!
FCを皆でまったりと発展できていければなぁと思ってます!!



メイン一筋も、戦闘狂も、ギャザクラもくもく勢も、周回ぶん回し系も
ハウジング大好きっ子も!!!初心者さんもベテランさんも!!!!
なるべく皆が居心地のいいFCであれるように頑張っていきますので!!


もし気になってるよーって方は
ここのコメント、またはINしているタイミングにでもマスターHono FlannelまでTell
宜しくお願いします♪

もちろんご希望であればFC体験期間も設けますので
質問等含め、お気軽にお声がけ下さい♪


ありがとうございました!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles