Personnage

Personnage

High Baller

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ハイボールが行く 超今さらですが、、、、

Public
メインルーレットの魔導城プラなんちゃら(相変わらず覚えれない)のお話!なので、ここまで来てない人は見ない方がいいかもです。








超今さらですが、、、、







気~づいちゃった、気~づいちゃった、ワ~イワイ(古っ)

冒頭の強制ムービーでの事です。
飛空艇が近寄ってきて、お空が写るとこ!

お月様が写るんですが、毎回満ち欠けが違うんです。


少し前から気にはなってたんですが、最近なかなか魔導城プラなんちゃらに当たらなくてモヤモヤしてたのですが、なんとミラクルが!
連続で魔導城プラなんちゃらに行く機会がありまして、23時頃に行ったときは満月でしたが、日が変わって1時ぐらいだったかな?その時は半月だったんです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

細かい!!

こういうの見つけると喜んじゃいますヽ(o´3`o)ノ


半年以上、ほぼ毎日ルーレット行ってるから半分としても90回ぐらいかな?行ってるのに、ほんと今さら気づいた!


魔導城プラなんちゃらと言えば、一つ気になってることがあるんです。
ロボットに乗る前に扉の横通過するじゃないですか。(ロボットで壊すやつね)
あれってみんなで攻撃したら壊せないんですかね?
とか
臨界稼働で壊す壁は一人でも壊せるのか(7人は降りた状態で)?
とか
なんなら全員降りちゃってたらどうなるの?詰むの?
とか(一つと言いながら複数あげてるってツッコミは無しで!)
そういうのが凄い気になるけど他にもこんな人いるのかな?
もしくは試した人とか、、、、

イベント企画してみようかな( ´-ω-)
集まらんかったらそれまでの話やしな!
ちょっと考えてみよう( ´△`)



お月様のスクショは撮ろうと努力してるのですが、PS4ってムービー中のやつ撮るの難しいのよね~( ´-`)
Commentaires (2)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

お月様きがつきませんでしたぁぁぁあ!!!!

そーゆーのとても嬉しいですね~♪魔導城プエラトリウム…みたいなやつ是非検証したいですねー!わーいしながらいきたいです~!

High Baller

Durandal [Gaia]

マサンさんありがとうございます。

お月様の違いとか探してると、マンネリのメインルーレットがちょっとだけ楽しくなりますよね。

イベント考えてるので、もしご都合が合えば是非参加してくだし~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles