Personnage

Personnage

High Baller

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

初心者が行く 初見、未予習、見学ツアー byバハムート

Public
喉仏に小骨が刺さったかのような、放置してモヤモヤしてたやつ!!


大迷宮バハムート邂逅編!!


制限解除ではありますが、リンクシェルの方々に手伝っていただき、行ってきました(⌒‐⌒)


1~4はあっけなく終わり、制限解除ならこんなもんかと思ってたのですが、、、、


5が凄かった(*゚Д゚)


3人だったとは言え、制限解除ですよ!

1~4はあっけなく終わったんですよ( ´△`)


何急に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


難しすぎません?

さすがエンドコンテンツ!!( ;∀;)

伊達では無かった( >Д<;)

何度も全滅を繰り返しながらトライ・アンド・エラー(おんなじことをかっこ良く言ってみた)


最終的にはクリア出来ましたヽ(o´3`o)ノ


いや~見学のつもりが熱くなっちゃいました(* >ω<)


こんな







初見、未予習、見学ツアー






にクリアまで付き合っていただいた皆様には感謝しかありません( 〃▽〃)





今は無理ですが、PSを磨いて、しっかり勉強して、いずれは制限解除無しで挑んで見たいものです( ^▽^)


光のお父さんもクリアしてたしね\(^_^)/(マジか、、、、)
Commentaires (6)

Esto Perpetuo

Durandal [Gaia]

バハムートクリアおめでとうございます!(←先のほうすぎてわかっていません)
大迷宮というネーミングにものすごく心惹かれます

光のお父さんってよく聞くので今度みてみようと思います!

Pino Decorl

Zeromus [Meteor]

バハムート邂逅楽しかったね!


あんなに床を舐めたのは初めてだわw
しかも解除でね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


でも次はこうしてみようとか、次はこうしたら良いんじゃないかとか考えられて楽しかった!!笑

誘ってくれてありがとねー!

Kita Runal

Belias [Meteor]

楽しかったねぇ!( ≧∀≦)ノ

制限解除で1~4は物凄くサクサク行ったのに
5があんなに難しいとは思わなかったw

わかるまで時間かかったねぇほんと
でも、攻略してる感じが楽しかったねぇ♪

High Baller

Durandal [Gaia]

エストさんありがとうございます。

レベル的には足りてるようなので、あとはストーリー進めるだけですぞ\(^_^)/結構すぐです!


光のお父さんは、ゲーム始めてから見ると突っ込みどころ満載ですが、面白かったですよ( 〃▽〃)
(泣きました)

High Baller

Durandal [Gaia]

マコさんありがとうございます。

床舐め大会でしたね( >Д<;)

やはり未予習で、あーでもない、こーでもないと言いながらやるのは楽しいですね( ^▽^)

ゲーム攻略してる感があるヽ(o´3`o)ノ

ま、私はほとんど役に立ってなかったですが、、、、


これに懲りずにまた遊んでください( ´-ω-)

High Baller

Durandal [Gaia]

ナルさんありがとうございます。

攻略してる感が凄かったですね(* >ω<)
(実際はほとんどわかってなかった)


また遊んでください(#^.^#)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles