Personnage

Personnage

High Baller

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

超初心者が行く むぅ( -д-)わからん!

Public
いやぁ~進まん!(毎日言ってる気が)どんだけ重厚何ですか?(嬉しい)

一歩一歩前には進んでると感じてはいるのですが、、、ハードとか真とか出てきたし( ̄ー ̄)


ハードの道、めちゃくちゃ複雑なやつとめちゃくちゃ簡単なやつの差が激しくないですか?

分岐の凄いやつ(トンベリ?出てくるやつとか)をタンクで行くと、「むぅ( -д-)わからん!」てなっちゃいました。


かと思うと、(そういう時に限ってDPSとかで行ってる)完全一本道!みたいな( ´-ω-)

何故そうなった( >Д<;)



あれですか?

ギャップですか?

緩急ですか?


まぁ楽しいからいいんですけどね(⌒‐⌒)


真、急に強くなりすぎじゃないですか?

なんかノーマルのやつ倒したら、真が連続で出たやつあったような、、、


あれですか?

ギャップですか?

緩急ですか?


真、強すぎ( >Д<;)



先輩方の日記とか見てると極とか絶とかまだまだ続くんでしょ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁエンドコンテンツらしいから手を出さないとは思うけど(出来るようになったらやりたくなるかも)


新生編も終わってないのにそんなん考えんでええわ!って先輩方にツッコまれそうですが、、、


何にしても楽しみがいっぱいですね(* >ω<)
Commentaires (2)

Kita Runal

Belias [Meteor]

ワンダーパレスに行ったんだねぇ
あそこは確かにタンクでは行きたくない
まあ、何回も行ってれば慣れるよー(ワンダーパレスはタンクで行ったことないから、私もよくわからないw)
真も何回もやってると、そんな難しい感じではないよーこれも慣れだねー

High Baller

Durandal [Gaia]

ナルさんありがとうございます。


何回もいったら慣れるんですか。


次々新しいとこ出てくるから頭パンクしそうです( >Д<;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles