Personnage

Personnage

Punipuni Ball

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

11回目の投稿🤒

Public
おはようございますこんにちはこんばんわはろーあにょはせよにーはお、ぷにばるでっす🤗🤗🤗

いやはや、とてもお久しぶりでございますね~~。

私、何をしていたかと言いますと...🤔



コロナになっちゃってダウンしておりました🤮🤮🤮😷🤒




いや~~~、ワクチン打ってなかったせいで重症化しまして。

げげ吐いちゃうし、喉ずっと痛いし、咳止まらんし、体温40度以下にならないし、寒いしで...😭😭

ありえんくらい体調不良かましちゃったのでした...ちゃんちゃん。



現在進行形で味覚嗅覚ないんですけどね?

好きなYoutuberが少し前にマックの新商品食べまくる動画出してまして。

それで私もマック食べたくなっちゃって。

デリバリーで家の前まで持ってきてもらって食べたんですよ。

そしたらですよ?お米が柔らかいBB弾、パンはスポンジ、アイスは冷たい粘土だと

思えるくらい食に対して絶望していたのに。。

ハンバーガーは何も不快感無く食べれちゃったんです!!!!!



これはすんごい。。。。驚きましたよ、ハンバーガーってこんなに食べやすいのかと。

絶対体に良くないですもんね、あんなの。それをパクパク食べ進めちゃうって相当です。

ハンバーガーは体に悪いっ!!(某おじさん風) 

と、親に言われて育ってきた私ですが、なんか私もそんな気がしてくるような。

体に悪いものが入ってるから脳が錯覚して何も感じないのかなとか。

絶対そんなこと無いんですけどね??ネガキャンもいいところなんですけど。

なんかそんなことがあったんだ、って聞いて欲しかっただけです。

オチもなにもない話です。ごめんね?





それはそうとして、ようやく


リスプレンデントツール製作に手をつけました!!!


マイスターじゃないと飯薬でCPカツカツなのであんまり一気には作れないですけど...

とりあえず6.1新式でだいぶ余裕になった!製作できなかったものが作れる!!

もしかしたら6.3でアクセ更新あるかもしれないですけど、現状の禁断で足りてる!やるしかない!


ってことで、一次素材のマクロ動かしつつ日記を書いてる次第でごぜぇます、えぇ。。


皆さんはマクロ動かしてる間何してるんですかね?なんか、暇じゃないですか?

私はお喋りするようなフレンドなんていないので基本YoutubeをPinPで見てるんですけど。


FCハウス前とか行くといっぱい人いるんで多分お喋りしてるんですかね?

私はYoutubeキッズ(成人済)なので動画見てるだけで全然いいんですけど、単に気になりますよね。



暇なとき何するのかなとか、暇つぶしどうしようとか。

Youtube見ながら横でグラブル周回して、スマホでまた別ゲー周回してとか。

私は普段そんなやり方してます。。


皆さんの裏作業事情、聞きたいですよね。



いつも通り話の落としどころを見失ったのでもう終了しまーす、またねーーーーん!


疲れたので途中から絵文字とか文字大きくしたりするの諦めました。ゴメンネー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles