Personnage

Personnage

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

久々の日記です(;'∀')

Public
エオルゼアの皆さまおはこんばんにちは(^^♪



ということで久々の日記です(;'∀')

特に何も無いのでSS貼ってくだけです(;'∀')ㇲ、スタート








桜並木なのでかなり前のSSだけど後ろに映るよしおさんがかっこよすぎて、、、






ご近所の他FCの方たちとノリで交流w
たまにあいさつしたりする仲ですw






暗黒侍完成!(仮)






ただただ可愛いにゃんこさん('ω')タベチャウゾー






おわかりいただけただろうか…






裸のララ君と衝突事故('ω')誰だろな~






G10深層地図制覇!豪運とはこのことか!て感じでしたw







最後にマトーヤばあちゃんの深いお言葉
最近はリアルやエオルゼアで辛いことがあったり落ち込んだりしたら
マトーヤの洞窟に行ってますw

エーテライトから遠いけどそれが良いんですよね。。。
くよくよしてないでシャキッとしな!て背中を押してくれてる感じがして( ;∀;)









以上になります。それではまた~(^^)/
Commentaires (14)

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

裸のララ·····(-∀-)ダレダロ
めちゃくちゃ笑いましたwwwwwwww

らっくさんの和風コーデコレクション今度見に行きます~( ´ ` )

Hazuki Kuro

Ultima [Gaia]

ご近所さん、フレンドになるわけでもないですが…交流しますよね!\('ω' )/良い方々ばかりで、引越し(なうSサイズ)するの躊躇いますw

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

エオルゼアで一人になれる場所って
宿とか身近な場所にもありますけど
あえてマトーヤさんのところまで行くってことが
良いのかも知れませんね。

Lai Ash

Ultima [Gaia]

おわかりいただけただろうか…
わかりすぎてもうちょっと遠慮してほしいw

マトーヤ婆さんのその言葉を切り取ってスクショするのさすがですね、
つい最近そのシーン普通に駆け抜けてしまいました(^_^;

イイ!

Kaedemaru Panic

Ultima [Gaia]

こんにちは^^
マトーヤさんの洞窟、私も好きですね。
あの音楽と、雰囲気、たまに行きたくなるんです。
なぜでしょうね?ヽ(´・`)ノ

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ぽておさん

本当に誰でしょうね~(・∀・)

ぽておずコレクションも是非!見たい!

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

はずきさん

お久しぶりです~(・∀・)

ですよね~

最初はちょっと怖いけど皆さん本当に良い方ばかりです(^o^)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ルシさん


そうなんですよ~
宿屋とかでも良いんですが、

わざと足を運ばないといけない場所だからこそ、大切な時間にしようて思えるんですよね~

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ライさん


うちのFCハウスには座敷わらしがいるみたい(´Д`)

マトーヤばあちゃんは良いこと言ってくれることが多いので必聴です!w

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

カエデマルさん

こんにちは~(^o^)

良いですよね~あのBGM!

偏屈おばあちゃんのマトーヤが実は凄く優しい人なんだって想像できて
ぴったりなBGMですね~

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

おはこんばんちは\(^o^)/
オイシクナイヨ!

裸のララ、、いったい何者(ΦωΦ)
ララのスタンドがいるとは、、さすがですw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ふふふ、らっくさんもとても楽しんでおられますねw

以前も見させてもらいましたが、らっくさんと言えば和装のイメージですw
暗黒の刀は長くてカッコいいですよねー!やはり和装とは合いますねw

ご近所との絡みって結構面白いですよね。
以前のSハウスではあったのですが、現ハウスでは孤立した位置にあるのであまりないのですw
(お隣さんとはフレンドになってもらいました!)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

にゃんこさん


運が良ければ街中で見られるかも…!

いっぱい豚を召喚するスタンドです🐷

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

なのかさん


せっかくの土地っていうシステムですから、交流できると良いですよね~!

そうなんですね!お隣さんとフレになれるとたまにちらっと見に行ったりできて楽しいですね~(・∀・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles