Personnage

Personnage

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

最近撮ったSS放出するだけ('ω')

Public
皆様おはこんばんにちは(^^♪


今回の日記は最近(2か月)撮ってたSSを放出するだけですw
40枚近くあるので飽きたらブラウザバック!!


ではレッツゴー('ω')


初サスタシャハードクリアのときの





月光に照らされるララ





アルフィノ君が良いこと言ってた記憶





たくましい体・・・?





はるる殿との忍者つぅしょっと!





FC新年会のときの&地図行った時の





彼は一体何者!?





タ タ ル ちゃん がわいいなぁっ!!





いざ、ニーズヘッグとの決戦!ちなみにイシュガルド編で一番好きなNPC?はニーズヘッグでした。辛すぎる(´;ω;`)





これも辛かったね・・あの子は意識を取り戻せたんだろうか・・・





偶然初見バエサルでたまごさんとマッチングw そして悲願の復讐を・・・





暗黒騎士クエ。まだ50レベルまでしかやってないけど、これメインクエじゃなくていいの?w





紅蓮に突入して、紫水宮・・・美しい・・・なんでこれがサブクエなんだw





タンスイさん本当にかっこいい。漢として尊敬できる。性転換したら彼に求婚したいと思います。





ララフェルに釣られて。シルヴィアさんに誘われてID行った時のw お二人ともとてもキュート(*^^*)





呪術師クエ開始。ラララララララだらけで鼻血( ゚Д゚)ブー





いざ、バルダム覇道の試練へ!!





ララフェル学園さん主催のララ行進。みんなキュートすぎて鼻血( ゚Д゚)ブーー
噂のGL教団の姿もありました・・・w





和装ララちゃんもいたので勝手にお隣に座る変態





ララのフェロモン。





ララ侍との邂逅。





最後に昨日知り合ったぽておさんとのSS貼って終わりです(*^^*)







だらだらと長くて申し訳ない('ω')ツカレマシタ…



それでは皆さん良いエオライフを!!!
Commentaires (8)

Renkon Zenson

Ultima [Gaia]

忍者姿とてもかっこいいです☺️
ララ行進とかもう最高じゃないですか…眼福です(*´﹃`*)

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

らっくさん昨日はありがとうでした~~
久々に人と交流したのでテンションめっちゃ上がってました(笑
にゃんこさんや釣り王子(呼び方 にもよろしくお伝えください!!

素敵な写真の数々、、、、
昨日のぽておも載せていただいてうれしい!!
ぽておもいつか撮れるようになりたいな~~~

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Renkonさん

ありがとうございます(^o^)

ララ行進最高ですよね(´ρ`)

夢に出てきて欲しい(・∀・)w

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ぽておさん

こちらこそ、急なお声がけに応えていただいてありがとうございました!

また、いろいろ遊びましょう!

これからもよろしくお願いしますq(^-^q)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

あら♪私とのつうしょっともあるのね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

写真っていつのまにか貯まっちゃいますよね('ω')

ララ行進かわいかったですね~♪
ぽておさんよろしくです~('ω')ノ

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

はるるさん

ふふふ、影分身では無いですよ?笑

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

にゃんこさん


せっかく撮っても見返さずに貯まっていくんですよね~(・∀・)

ララ行進また行きたいですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles