Personnage

Personnage

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

オーラムヴェイルに挑戦・・・('ω')

Public
皆さまおはこんばんにちは!(^^)!


今日はログインできなかったんでちょいと日記を書きます。

昨日、FCメンバーとフレンドさんとで初オーラムヴェイル行ってきました!


何やら難しいダンジョンとのことでしたが僕はヒーラー予習なしで挑みました…そしたら…


いきなりやらかした



なんといきなり最初の戦闘でタンクさんを床ペロさせるという暴挙!残虐!悪逆非道!をしてしまいました(´;ω;`)


味方殺しの白魔導士の異名は伊達ではありません(´・ω・`)オイ


そんなこんなでいきなり出鼻を挫いてしまい、さらに最初の中ボスでも味方をバッタバッタと打ち倒す白魔導士の姿が!


毒になったので慌ててエスナ唱えたんですが効かないんですね(´・ω・`)


その後も苦戦しながらも仲間の皆さんが奮闘してくださり、何とかクリアできました!
本当に皆さんありがとうございました、そしてすいませんでしたああああ(´;ω;`)




で、最後にダンジョン出ようと思ったら、何か道中から怪異の実?てのが落ちてるのを見かけてたので調べてみると・・・







全てのステータス異常が回復した!




( ゚Д゚)




もう一度調べると、全てのステータス異常がr







ああああ、これ使ってればもっと楽だったのかああああ


と時すでに遅しでございました(´・ω・`)スマネェ…スマネェ…





そのあとは疲れてしまったのでウルダハのクイックサンドでお休み♪

1人でSS撮ってました。居眠りするこの子と絶妙なバランス感覚を魅せるナナモ様!(人形)





夜のウルダハのクイックサンドってけっこう好きなんですよね・・・

まずあの夜の落ち着いたBGMが良くて、酒場で今日一日頑張ったなぁ・・・

としみじみしながら寝落ちしそうになるのが良くありますw


皆さんはエオルゼアの好きなところ、お気に入りの場所、好きなNPCっていますかね?

オンラインゲームですがこういった1人で楽しめるところをたくさん見つけてみるのも良いですね(^^♪


それでは今日はこの辺で~ノシ
Commentaires (14)

Usa Usako

Ultima [Gaia]

今日フレさんのお手伝いでオーラム行ってきました!あそこは初見を床ペロさせる為のダンジョンだと思いました。

戦闘中にモルボルを前に果実を食べるとか正気の沙汰じゃない気がします笑

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

あー
オーラムね・・・。

戦闘開始→カエルに引っ張られる→巡回のクラゲ参戦
→全滅のパターンかな?と推測。


エスナ効くデバフと効かないデバフあるんですよ。
アイコンに青白い上線があるやつはエスナで回復できます。

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ウサさん、コメントありがとうございます!

そうです!正気の沙汰じゃないんですよ!(つд;*)

ずっと叫びながらパニックプレイしてました(´Д`)

もっと練習せねば(o・ω・o)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

はるるさん、コメントありがとうございます!

パニックになっててどうやってやられたのか覚えてなr

なるほど!
回復できるかはそうやって判断できるのですね!

ありがとうございます( ;∀;)
もっとヒーラー練習しますo(`^´*)

Kureo Gecko

Ultima [Gaia]

クリアおめでとうございます😆
自分は使ったことありませんが、やはりヒーラーは難しそうですね〜😭

----

----

Ce personnage a été effacé.

ベテランばかりで、すんなりクリアしちゃうより、ぜんぜん楽しかったですよ(*´∇`*)
手探りで進むのが、冒険してる感じで、めっちゃ興奮しましたw
またFCの仲間同士、誘い合って、色々なダンジョン冒険しましょう‼︎

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

クレオさん、コメントありがとうございます!

ヒーラーは仲間を倒せないプレッシャーが( ;∀;)

タンクのほうが大変だと僕は思ってます!笑

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ジルカさん、コメントありがとうございます!

いえいえいえ、本当にへっぽこヒーラーすみませんでした(>_<)

でも、たしかに苦戦しながらも進む感じが楽しいですよね!

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

楽しかったですよね~!

一番楽しんでいたのは、実は私だったかもしれないw

皆さんが初見未予習を基本としているのを知らなかったので、少しネタばらししちゃったのはご容赦ですが、そういうことであれば先導役も気が楽なので(床ペロしても怒られないから)、どうか専属タンクとしてご用命くださいませ!

是非是非、また皆さんで行きましょう♪

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

レディさん、コメントありがとうございます!

本当にっ、ありがとうございましたあああ!!

レディさんのスマートなタンク先導のおかげでクリアできました( ;∀;)

いえいえ、アドバイスいただけてありがたかったですよ!
それを聞いてもいきなり床ぺろ( ;∀;)


また是非よろしくお願いします!!

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

オーラム…あれは死んじゃう。

私もヒーラーで幾度となくタンクさんを床ペロさせて、幾度となく私は毒まみれで、毒殺されました。

ナナモ様の信仰心が足りなかったせいだといまは思ってます♪

毒はナナモさまを思っていれば大丈夫なハズ笑っ

また一緒にID行きましょう♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

うむ
わらわを信じておればだいじょうぶ、じゃ!
(ナナモ)

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

はるるさま〜♪

あれ、いつからはるるさまはナナモさまに笑っ

あ!では、ちゃわは、はるるさまを拝めばよいのですか?

身近にいた女神、これぞ灯台下暗し!

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

ちゃわさん、コメントありがとうございます!

そうですよね(つд;*)


なるほど、まだ僕にはナナモ様への忠誠が足りてなかったのか…

これから1日1回ウルダハに一礼だな(´・_・`)エ…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles