Personnage

Personnage

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

新生のOP見てみた

Public
エオルゼアの皆さまおはようこんにちはこんばんは!
※ご注意:クリタワ後のメインのネタバレちょっとあります。


今日はログイン時間が遅くなってしまったのでクリタワ後のメインを少し進めてました。




そしたらいきなり…

グ・ラハ・ティア~(´;ω;`)





眠っちまったですよ…
短い間でしたが、いや短かったからこそ、もっとたくさん絡んで彼のことを知りたかった(´;ω;`)

これ、目覚めるところは描いてくれるのでしょうか?頼むぞスクエニ、、、よしだあああ!


そんなこんなで悲しみの中、次に会った濃い人…(前にも会ってるけど)

オルシュファン(CVついてるし!)






こんなに濃かったっけ…?この子のこんな顔初めて見たよ…笑




とまあこんな感じでプレイ自体は切り上げて、ちょっと久しぶりに?新生のOPを見てました!
クリア後に見ると、いろいろと発見があったり改めて感動しましたので!(最初に見た記憶はもうないw)
皆さまももう一度見ると面白いかもなのでお勧めです!


3都市の面々とガイウス閣下




途中で出てくるこのララちゃん可愛い(*'ω'*)




シド、パパリモ、イダ、ヤ・シュトラ、サンクレッド登場してたんですね~





このかっこいいおじ様はルイゾワ様??




個人的に好きなシーン




ヤシュ、イダ、パパ、サンクレッド再登場(シドはぁ!?)







もう一度見ると改めて良いな~と感動しました!!
蒼天も楽しみだ!



最近始めた方は知らなかったかもですが(僕は知らんかった…)

タイトル画面を変更できるんですね。
最初は最新の漆黒のヴィランズVerですが、新生Verに変えるとこのとおり




進んでいるメインに合わせてタイトル変えるのも悪くないかも!当時の盛り上がりをちょい体験です♪


今日はこの辺で~(何もやってないな…笑)
Commentaires (2)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

シナリオを進めていくといいことがある(かもしれない)。

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

はるるさん

むむ!そうなのですか!( ゚ε゚;)


楽しみです!(^o^)
まぁ、ゆっくり進めていきます(ノ∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles