Personnage

Personnage

Kir Royal

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

戦闘も物語も学ぶところは沢山

Public
久しぶりの日記です。

ここのところ、ギャザやクラフのLV上げ、物語を追っていました。
そんな中、FCメンバーに誘っていただき、ホルミンスターへ。
全然PTをしていないので、タンクなのにソロ用でタゲを抑える事が出来ず。
それでもメンバーの力量が強いので、無事攻略することが出来ました。
改めて、ありがとうございます。

その後の一コマの画像なので、ネタバレにもならないと思い上げさせて貰いました。
この台詞は、色々な捉え方や考え方させられる。そういう物語なのだと。

こういう自身にとっての苦難を反芻する上での答えの先にあるものを想う。
Commentaires (4)

Mimi Lepus

Anima [Mana]

おじじの日記だ!
いつもエモート残してくれていてありがとう(、..)、
メインクエスト等も楽しんでいたようでなにより~!
またログインする時間がかぶったときにたくさんお話聞かせてね(*-∀-*)

Kir Royal

Anima [Mana]

Frauさん

 おじじです。エモートをしながら、仲睦まじい姿をみてホッコリしております。
 メインより職人物語を楽しんでいます。調理師の物語は良いですね。
 真面目な余談話しかできませぬが、そういう話でよければ付き合って下され。
 コメントありがとう。

Geregere Archetype

Anima [Mana]

いろいろな考えに触れることで成長につながるかな👍

全てを護れる力を持てればいい。
そのために全力を尽くすのは大切。

でも、もしそうでない時に、その力がない時に、

捨てなければならないとしたら、それが逃げではなく、主体的に捨てることが、捨てることを主体的な行動として捉えることができるのだろうか。

そんなことも考えたりした物語。

Kir Royal

Anima [Mana]

Geregereさん

 色んな視点で物事を考えるのは想定力も上がりますからね。

 全力を尽くして、何をどう護るのかというのも1つ。

 逆にその力があっても、活用方法を違えたりすると後に大きな痛手がかえってきたり。
 そういった条件の自身が把握した上での行動が肝要になってくるのだ思います。

 物語は見る人によって、少しずつ違う解釈の物語になってきますからね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles