Personnage

Personnage

Mugi Appreciate

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【へたっぴ日記】落ちたx4

Public


ウルダハの街のとある場所・・・

近くに深い谷があるのは知っている人も多いと思うけど、

私、そこで計4回落ちてしまい、悔しいから日記、書く!!




↑まずはこんな感じの風景でして、

シルバーバザーということころ目指す私。

この辺のモンスターたちもかわいいもので、

私はメッチャ余裕満々♪




少しだけ進んでも、飛び越えられそうな岩があるだけ、

谷の感じまったくなしです^^

ジャーンプ!!


けど・・・



目線を下にすると、

こんな感じw

この微妙なところから、落ちる!落ちる!落ちる!落ちる!



はい、4回落ちましたww

1回目と2回目は、ワケがわからず、

3回目は、「この辺、落ちるんだよね~」と思いながらも、落ち、

そして4回目となるわけなんですが、

私、こういう場合、声を出す仕様になってるので、

「きゃああああああああ」ですww

最初は家族に聞かれて、心配されましたが、

最近では「うるさい!」って言われる・・・
Commentaires (6)

Ryuka Mine

Gungnir [Elemental]

ウルダハんとこね~、登るとこも一ヶ所だかんね~、始めたばっかりの時に落ちてやられて以来嫌い❗️

Mugi Appreciate

Fenrir [Gaia]

りゅかさんコメントありがとう(*^_^*)

りゅかさんも落ちたんだね~^^

私だけじゃなくても、ちょっとうれしい^^

Merufis Rusimu

Gungnir [Elemental]

そこは何度も落ちたなぁ
高所からの落下は自分自身動いてないのに浮遊感感じるから
不意に落ちると声出そうになる


最近は絶叫マシン感覚でバイク乗ったまま飛び降りることが多々w

Mugi Appreciate

Fenrir [Gaia]

メルさんコメントありがとう(*^_^*)

おお~、同士がここにもいたあ!!みんな結構落ちているんだね~^^

私も絶叫マシン感覚で飛び降りることある!ある!採掘とかやっていると特に^^

Crow Bf

Gungnir [Elemental]

始めた頃マップや地形分からず何回か落ちた覚えありますw
そして登るところでまた落ちるという・・・😱
ちゃんと橋があるのでそこを使いましょう

Mugi Appreciate

Fenrir [Gaia]

リーダーコメントありがとう(*^_^*)

登るところで、落ちる!!!!!

落ちたのが恥ずかしくて、慌てて登ろうとして、また落ちるの何回もあった!!

螺旋階段みたいなの結構多いから、目はくるくる回るは、落ちるわで・・困ったものですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles