Personnage

Personnage

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

絶賛!毎日楽しいエオルゼア!!

Public
みなさんこんにちは~
私の1日は畑のお手入れから始まります!

FCメンさんの大事なお野菜!絶対に枯らせない!!
そして日課の地図を掘りに行ったらメンバーさんとバッタリ!
オシャレさん!!テーマはとレジャーハンターだそうです!!

リムサへ帰るとこっちでもバッタリww
お侍をカンストして弓に持ち替えていましたwみんなオシャレさんばっかりでSSが捗ります!!

そして!始まりました!!
光のお父さん追憶!第5回!!

流砂迷宮 カッターズクライ

ヤッバ!ヤッバ!!って言いながらもなんとかクリア!

城塞攻略 ストーンヴィジル

まさかのヒーラーで参戦!
・・・私に生命与奪権を与えるとは!良いでしょう!心置きなくペロリンチョして下さい!!
最後にヒュージョンしようとしたんですか高さが合わずに失敗!!残念!!!

そして、深夜にハウスで行われた気を高める会!

からの遊園地でまったりです!


・・・・えっ!濃い!!1日がとても色濃い!!楽しい!!
と、毎日時間が足りなくて困っています!!
後、なんか今日は色々有ったり無かったりハッピーだったり、ビックリだったりだったんで、いつか笑い話として書きますw

ではでは!週末も終わってしまい、いよいよ新パッチ!来ますね!!
みなさま準備は良いですか!!
スタートダッシュ切りますか??
私はスタートと共に小石に躓く予定です!!
フレンドさんはみんなソワソワのドキドキっぽいので・・・
応援しなくては!!

ではでは、明日も笑顔で笑ってあったかい気持ちの1日になりますように~!
Commentaires (4)

Flam Eorio

Pandaemonium [Mana]

おー、マスターも頑張ってますねー。
フラムも絶賛金策中です。

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

超絶楽しく遊んでいますよ!!
むむっ!金策ですか!G10地図みんなで行きましょうかw貯まりますよ・・・おギル!!

Yamo Mio

Pandaemonium [Mana]

しるびヒーラーがエンドコンテンツで出せるレベルまで仕上がってきましたね
お菓子の椅子おいしかった

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

えっ…THEエンドになってしまいますがいいですか…
美味しそうでし…椅子!?まさかの椅子側を!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles