Personnage

Personnage

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

光のお父さん追憶ツアー 第二回 凶悪魔獣スプリガン&恐怖のトトラク

Public
はいは~い!本日も行ってきました光のお父さんツアー!!

封鎖坑道カッパーベル銅山

雑魚を追いかけてたらいつの間にかみんながボスを倒しておりましたw

魔獣領域ハラタリ修練所

途中の魔法が痛かった!

監獄廃墟トトラクの千獄

えっと・・・毒めぇ、思えておけよ・・・せっかく遠隔で来たと言うのに・・・まさか・・・あんな事が起こるとは…

タイタン討伐戦

落ちそうでヒヤヒヤしましたww何とか最後まで無事に立っていましたよ!

いやぁ、今日も楽しかった!!
ワチャワチャ感が癖になりますねww
後半はフルパーティになるんで・・・後4人拉致しますよ!!
ガチガチにプレイしたおりません!ID内もまったり楽しく進めております!!
是非是非皆さんのご参加お待ちしておりますよ!!
折角のこの広く楽しい世界!!一緒に精一杯楽しみましょ~!
ではでは、連休も折り返し!明日も皆さん全力全開でまったりたのしみましょ~ね~
Commentaires (4)

Kei Cots

Pandaemonium [Mana]

今回も、楽しかったですねー!
そしてトトラク…wあそこには、決して突撃してはいけないという事がわかりました😆
身を呈した実験をありがとうマスター!
次回以降も楽しくいきましょうねー。

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

今回もバッタバタで楽しかった!!
危なかったですね!!あわやぺロるところでしたよ!
よかった・・・、ギリぺロらなくて・・・良かった・・・・良かった・・・

Yamo Mio

Pandaemonium [Mana]

サイコ殺人者可愛く撮ってくれてる〜!!

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

もはやサイコ殺人犯なのに可愛いとはwなんてパワーワードをww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles