Personnage

Personnage

Asa Chi

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

心を入れ替えて進まねば!

Public
先日、追いかけていた配信者の方がエデン共鳴編零式4層をクリアした!
と、twitterで報告を上げていたの受けて
もうちょっと真面目にストーリーを進めなければ…!
いつまで経っても追いつけない!!
と奮起しながらフレンド宅でダラダラしていた私です(´▽`)ノ



このところ、ストーリーの方がかなり進んで
今はモンゴルの遊牧民のような方々と遊んでいたりいなかったりしています
バルダム覇道というIDをクリアしたあたりで
貰ったマウントの名前が私と反対の名前だったので
少しうれしくなりながらにまにま乗って遊んでましたww

でも、もしかすると
フィールドが広大過ぎてそろそろチョコボの頭が剥げてくる頃かもしれません
それくらい移動が長くてさすがMMOだ…と一人思いながら
そっとオートランボタンに手を伸ばすのは想像に難くないでしょう!!
そして段差で詰まってて、結局自分で走ります
目的地までオートラン機能があってもいいのに……!(我が儘すぎる



本当はもう一枚添付したかった画像があるのですが
このへんのストーリーですごい胸キュンヒエンさんが見られます
もうそれはすごいです
かわいいです
ヒツジになりたいとはこのことか…!


私も捕まえて連れてってはくれませんか????!()


ってなるので、まだここまで進んでない方は
わくわくドキドキしながら
アジムステップでのヒエンさんの動向をチェックして頂けると
鼻から垂れる赤いものに箱テッシュが必須になるのでおススメです



ちなみに1、2枚目の添付画像の地点に行くと(どこかわからないかもしれませんが)
NPCが楽器を演奏していていい感じのBGMが流れてくるのでアジムすごいです!
結構その日は進めるのもなぁ…。っていう日だったので
暫くそこで放置しながらぼーっとしてました

時間がある方はどこにいるのか探して聴いてもらえると
少ししあわせな気分になれるかもしれません(`・ω・´)!!



3、4枚目の添付画像はミリーさん宅にお邪魔した時の

クロッククロワッサンだったかなんだったか
ミニオンの名前を忘れてしまいましたが
指でつんつんすると高さが変わるミニオンを
顔に嵌めつつ、裸族になってみたり
しばしみんなで遊びつつ

野生の豚が紛れ込んできていたので
屋内に追い込みつつ
直火で丸焼きにしてスタッフ全員で美味しく頂きました


Aさん<脂がのっていてとてもおいしかったです


豚はなぜかベットから落ちずに空中浮遊術を覚えたようです
ダルメルのように……



私事ではありますが、よくして貰っていたCWLSを抜けさせて頂き
再びぼっちになってしまいましたので
今後は割と真面目にFCなんかを探して行こうかと思います

思われているよりあまり社交的なタイプではないので
たまに落ち込むこともありますが(お豆腐のようにすぐ弾けます)
ゆっくり一緒に進んでいってくれるフレを探しながら
まったりマイペースにやって行こうかと


また書きまーす(∩´∀`)∩



◆クガネで登山はじめました!後半難しすぎぃ!!
Commentaires (4)

Takashi Hy

Pandaemonium [Mana]

豚の丸焼き美味しそう(*´ω`*)

Ravioli Shortpasta

Pandaemonium [Mana]

食べないでください。

Asa Chi

Pandaemonium [Mana]

>たかしさん

豚の豚トロは私のものです……!!

Asa Chi

Pandaemonium [Mana]

>ぱすたさん

美味しそうだったのでつい…!(トンベリ包丁を構えつつ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles