Personnage

Personnage

Puti Putimin

Mascottiste

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

久々の夜インで、新しいFCメンバーさんと遊んだりアリシアさんのお庭にお呼ばれしました❤️

Public

こんばんわ😃
へこみんです😆まだちょっとへこんでますが、
元気です☺️

昨日の夜は久々の夜インできる日だったので
タイタン鯖のFCに新しい方が入っておられる
らしいので少しでもお近づきになれればと
タイタン鯖の方でインしてきました。

と、その前に夕方タイタン鯖でメインクエスト
進めてビスマルク解放できたので
集まっていただいたフレンドさんと行って来ました💕

ららちゃん、クロさん、メルさん、るかさんで
残りは野良の方と‼️
誰も落ちず死なず、ちょっと時間はかかって
ましたが楽々クリアでした😌💓


MIPももらって気持ちよく終わりました❤️
お付き合いありがとうございます😆💕✨

夜インしたらお初のニンポンさんという方も
インされていてご挨拶のあとレベルレ御一緒
していただくことになりました❤️
ニンポンさんのフレンドさんタチバナさんも
御一緒に、パームスさんにもお付き合いいただいて
行った先は、パームスさんの別荘オーラムヴェイル
でした😌💓
オーラムヴェイル、久々でしたがよく通った
記憶もあり、苦手意識はないです😆
タンクのタチバナさんも馴れた進行で
特に問題なく、普通にクリア💕
ナイスタンク‼️とパームスさんも誉められて
ました(о´∀`о)



また機会があれば宜しくお願いします🙇⤵️

次にFCハウスのハウジング担当のららちゃんが
早速ハウジングに着工されていい感じに
1Fリビングを作ってくれていたのでゆっくり
させていただきました❤️

センス溢れる落ち着いた内装に感動しました💕

ここに皆が集まって雑談とかしたいですね😁

その後時間ができましたとのことでFCメンバー
で凄くDPSがお上手との噂のナガレさんと
ご一緒する機会に恵まれ二人で苦手克服に
教皇庁へ行って来ました‼️
今回は危なげなく二人とも無事クリア💕
誰も死なず死なせずクリアできました❤️
ナガレさん、お付き合いありがとうございました🙇


また何かあったらタイミングあったときにご一緒
しましょうね☺️

この後、メインクエストのグプラ幻想図書館が
解放できていたので、FCで声かけさせて
いただき、パームスさん、ららちゃん、モカさん
私で行って来ました。
せっかく以前トラウマ克服したはずなのに
失敗ばかりでへこみん復活してました😂😂😂
パームスさんは、神タンク見せつけてくれて
悔しかったので次一緒にするときには汚名返上
したいです😆



そしてそして‼️‼️‼️‼️
アリシアさんの渾身のお庭にお招きいただき、
お邪魔してきました❤️

全体像とか色々写すの忘れてきました😱
アリシアさんとお話楽しすぎてスクショ撮るの
忘れてました😭


スッゴク素敵なフラワーガーデンって感じで‼️
またゆっくりお邪魔したいです😆
温泉もありました😃

湯けむりであまり上手く撮れなかった😱
温泉の外側の御花畑も一緒にいれたつもりが
上手く撮せてなかったみたいです😭
次はリベンジしたいな~😁

遅くまでお付き合いありがとうございました❤️
アリシアさん、また遊んでください👊😆🎵
Commentaires (12)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

新しいメンバー増えたんですね!おめでとうございますーーー!!!!賑やかになってますますFCが盛り上がりそうですね😊😊😊 ぜひ練習に行く際は一緒に連れてってくださいませませーーー!!一緒に転がりましょ🥰🥰

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

お庭めちゃ綺麗…!!すんごい!

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

おはようございます(*'▽'*)

あんな時間にぷちさんがいらっしゃるなんてびっくりしちゃったw
おとといはお家に来てくれてありがとうございました(*^^*)

ぷちさんと遊んでるときってだいたいずっとおしゃべりしてるよね♪
あっという間に時間すぎちゃって、お別れにになるのが惜しいです(>_<)
IDとかいろいろコンテンツ遊びに行くのもいいけど、こうやってのんびりおしゃべりしてるほうが好きだったりします(*´꒳`*)

奥の温泉は私もうまくお花入れて撮れないです。。。w
またタイミングあったら来てくれたら嬉しいです♪
今度いらしたときは詩人せっかく育ててもらったので演奏聴いてもらえたらうれしいな(*´▽`*)

Palms Arc

Titan [Mana]

ビスマルク、グブラクリアおめでっす🎉🎉

グブラ1ボスは戦士との相性が最高、自己回復でお釣り来るレベルでした😃
またリベンジマッチの際はぜひ。

アリシアさんのお庭綺麗ですよね❗
SSたくさん撮ってていいなーと思います✨

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ギミックは知ってるか知ってないかが大きいから初見未予習なら転がるのはしょうがないと思うぜ!

みんなハウジングすげーなぁ!
なんでオレ、サブリガ飾ってんねんやろ・・・

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

へこみんって…かわいいです😆
凹むことありますよね、ものすごく共感します!
センスが無いものは凹みながら進むしかないって思ってます💨
海の家もフレンドさんも、上手な人に囲まれてなにかと比べてしまうこともあるかもしれないけど、前向いていきましょー!

FCハウスもすごく居心地よさそう✨
いいですね…海の家。

最後温泉でしめるなんて、充実した一日にピッタリ!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

サックさんへ

メンバー増えて夜や週末は楽しいですね❤️
私は夜はなかなかインできませんがw

サックさん‼️今日はありがとうございました😆
会いにきてもらえて一緒に遊べて幸せでした❤️
また一緒に地図も行きたいです(о´∀`о)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ロメロさんへ
綺麗なお庭でしょ✨お友だちの自慢のお庭です❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

素敵なお庭にお招きいただき、ありがとう
ございました❤️
本当に‼️いつもおしゃべりしてるだけで
あっという間に時間がすぎますね☺️
お話が合うのでとても楽しい時間を
過ごさせていただきました😆
またゆっくりお茶しながらおしゃべりとか
したいです💕
演奏もまたお聞かせください👊😆🎵
楽しみにしています☺️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

お祝いコメントありがとう😃
グプラではパームスさんの神っプリに
惚れ惚れしました😁
リベンジ、次の日の朝活で果たしました😆
又はパームスさんとも行きたいです😌💓

アリシアさんのお庭綺麗です💕
癒されてきました❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

チーターさんへ

初見未予習じゃないんですw
3回目位?忘れた頃に回ってきます😱

ハウジング頑張ってる人凄いです😆
憧れます😍💓💓
サブリガ飾ってるんですか🤣🤣🤣🤣🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

しーちゃんへ

へこみん、命名はパームスさんですw
よくへこんでるので‼️

へこみながらも進んでいくしかないですね。
周りが上手い人ばかりだとへこむことも
多いですがおいていかれないように
頑張ろうって気持ちにもなりますね☺️
お互い楽しみながらやれるといいですね😆

〆の温泉は最高ですね❤️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles