Personnage

Personnage

Puti Putimin

Mascottiste

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

ビスマルク討伐してきました!!

Public


( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はインしたらビスマルク討伐しようと思っていました^^
お昼すぎてインしたのでFCもLSもフレンドもそこそこの人がいたので
8人すぐに集まりました<m(__)m>
FCのあやさん、モラタさん、フレンドのありささん、まめこさん、
LSのフィンさん、ラマさん、ひななさん、私の8人で!

全滅もあるとか落ちるとか話を聞いたのでとりあえず私にしては
珍しく予習してからいきました!

メンバーも恐ろしく強かったらしく、特に困ることもなく私も
予習の成果か落ちることもなくw無事クリアできました!

皆さん、ありがとうございました<m(__)m>

でもドキドキワクワクのために次は初心者だけか野良で行ってみたいかもw


その後もメインクエストを進めつつまったりすごしました^^
美しいルキアさんの画像も撮れたのであっぷw

落ちる前に今日のルレだけでも行っておこうとレベルレにCFしました^^
久々の完全野良で!ハラタリ修練所で暗黒さんは復帰組さんでした。
ゆっくり進行で特に困らずクリア!
今日のノルマ達成です。MIPも3ついただいて帰りました~(^^)/

明日はクエスト頑張らずにちょっと違うことしたいなーと思ったりもw
ソロばっかりだとさすがにさみしい;;


Commentaires (16)

Palms Arc

Titan [Mana]

こんばんは😉

ビスマルク討伐おめでとうございます❗
わたしもさっきやってきましたー。

MIP3つは凄い(´,,>ω<,,`)
よほどいい動きだったんですね🐱

今日はご一緒できませんでしたが、また遊んでください❗

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ビスマルクお疲れ様!最短は、ビスマルクの上に二回乗るだけだから実はもう少し早く討伐も可能なんですよ😸 落ちるのとヘビみたいなのを近づけずに倒すギミックさえ知ってれば全滅にはならないコンテンツでした。その代わりタンクが片方でも落ちたらヘイト2位を維持出来るDPSがもう片方のヘビを固定して闘うので、その時は結構辛いかも笑

次は身内入れずに攻略偉いー!!新しいコンテンツ解放されたら、パーティ募集で初見のみの募集をするといいよ!(手伝いって人が入らないように私とかみたいなクリア者が入れないように注意書き必須)CFだと基本的に今日やいつもみたいな感じにしかならないので意味はないと思います笑

頑張って👍👍 でも手伝い必要なら声かけてね〜

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ミップくれた理由わかるで!!

・ぷちぷちの動きが冴えわたりまるでAIかのような精巧さだった
・ぷちぷちがかわいくてつい入れた
・ぷちぷちファンクラブの会員だった

こうやで!!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

お祝いコメントありがとうございます( 〃▽〃)
パームスさんも同じ日に討伐できてなんだか嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

白で若葉だから(*^^*)でも、みんなからもらえると嬉しいですね✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

あやさんへ

そうなんですね。もっと早く倒せるんですね✨でも、初めてで
あれぐらいサクサクだと十分です‼

ちょっとずつ、色々試してみたくなりました(*>ω<*)
でも、またご一緒もお願いするかもですがm(_ _)m

Wen Owen

Ramuh [Meteor]

ビスマルク討伐おめでとう🎊
蒼天に入ってから随分進んでるね😳

俺のビスマルクの黒歴史は1回目に背中に乗る時ジャンプのタイミングを間違えてそのまま落下した事があるのです🥺

完全野良も色んな人のやり方があるから勉強になるから良いと思うよ😁

でも困った時は声かけてね!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ

きゃーっ(*ノωノ)てれるではないですか( 〃▽〃)
ファンクラブなんてない模様( ;∀;)
でも、そう言ってもらえるの嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ウェンさんへ

お祝いコメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

蒼天のシナリオ好きです‼楽しくてドラマティックで、
やめられません(*^^*)
でも明日はメインお休みして違うことしてみようかな😃
さすがにソロでシナリオだけ進めてると寂しくなりましたf(^ー^;
またレベルレとかシナリオ以外でもご一緒してしてください(*≧∇≦)ノ

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ソロばっかりじゃさびーしいよねえ😢 ビスマルクおめでとうーーー!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Sask Tsubさんへ

お祝いコメントありがとうございます😃
そうなんです‼ソロでうろうろしてメイン進めてると寂しくなっちゃいました( ;∀;)

Haji L-life

Atomos [Elemental]

今日も日記おつかれさまです。

ララとミコッテ姉さんのお二人かわいい…

ララの群れと大人一人か二人だと
やっぱり保育園みたいだなぁと思ってしまいます。

けどそこがイイ!(゚∀゚)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ハジさんへ

フレンドもLSもララフェル率高いし、後ミコッテ率も高いです‼
もともとこの比率が多いのかな?確かに、この写りかただと
幼稚園の遠足の集合写真のようです😃

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ビスマルクおめでとうです! 身内でいくのも野良でいくのも何でも楽しいので、
いろんな楽しいことでプチさんの回りが埋め尽くされますよう!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

はつかさんへ

お祝いコメントありがとうございます😃

身内も楽しいです‼野良も思わぬ経験ができたりで楽しいです‼
はつかさんの励ましも大変嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

Noid Windroad

Ramuh [Meteor]

ビスマルクはバリスタ打ち込んでから攻撃する感じがいかにもボス戦って感じで面白いですよね
無事クリアおめでとう

MIP3つも!貰えると嬉しいですよね
タンクさんやヒーラーさんにいつも入れてます
ありがとう

息抜きにいつもと違うことをして物語にメリハリ付けた方が長く楽しめそうですね
無理のないマイペースでまったり行きましょう~

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ノイドさんへ

お祝いコメントありがとうございます😃
確かに、バリスタ打ち込んで乗っかって攻撃とかモンハンみたいで楽しかったです‼

ヒーラーで野良で行くとMIPもらえること多いですが3つは久しぶりに
いただきました👋😆🎶✨だいたいタンクさんと分けあうかんじで
白にくれる人よりタンクにあげる人のが多い気がします😃

今日は詩学集めたいしルレ回したいかな(*^^*)
タイミング会うようならご一緒したいですね✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles