Personnage

Personnage

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

イシュガルド地産地消

Public
世はまさに復興バブル。

ギャザで島を2周し、クラフタで使うもの以外を売る。

置いたそばから売れていくので、売り上げを使って合わせ素材を買う。

そして製作品を納品し、復興券をゲットし、欲しい物と交換する。

イシュガルドで始まりイシュガルドで完結する。これが地産地消か。


こんばんわ。
クポフォーチュンでアタリは来ない、竜巻です。
ハズレ確率45%ってなんやねん、プリズムで家が建つわ(立たない

さて。
極エメも一段落し、後はゆるゆると回りながらも、他の事に手を伸ばしております。

■ドマ町人町

何気に毎週一番最初にこのコンテンツを消化しております。嫌いじゃない。むしろ好き。

エキルレでゲットした装備とリテーナーが拾ってくる銀貨で即納品。
限界+2万くらいで毎週やっております。意味あるのかは知りませんが。

今は灯台のターンですね。
俯瞰図を見ると、あともう一か所かな?
何もしていない頃は寒々しかった街が、今はとても賑やかになってきました。

やってない人はぜひ隙間時間にやってみてください。
失敗した収集品とかも回収してくれるので、損はしないと思う。

■復興島

革細工と木工のレベル上げを兼ねて、ちょこちょこと触っています。
貰った券は主にエモートへ。
掃除のエモート良いよね。広場で掃除してると、ほんとに働いている気持ちになってきますw



ぼちぼち8400枚貯まりそうなのですが、マウント貰うかどうか迷いどころ。
乗り物としては基本的にチョコボしか使わないので、どうしたものかなぁと。

私は他の方よりエモートとか持ってる種類が少ないので、教本を買うか、もしくはミニオンかなぁ。

売るのも味気ないので気持ちが満足するものに使いたいと思います。

■スカイスチール

+1は終了したので、次は三段階目へ。

相変わらず黄貨をガンガン持っていかれる…。とはいえ、お得意さまもカイシルとエルトゥまで開けたので、そちらで補填しながら収集品をちまちま作っています。

■過去蛮神巡り

久しぶりにLSメンと一緒に過去極蛮神ツアーへ。
こないだは極ナイツオブラウンドでしたな。

笛2個目標でしたが、一つ目は一発で出る。そして二つ目が出ない。

7周くらいでようやく出ましたが、結構渋いのね。もしくは物欲センサーが働いたか。

本番は紅蓮極蛮神ですが、蒼天は少人数でもなんとかなるので早めに終わらせておきたいところ。
手が空いてそうな方がいたら声かけますので、お付き合いいただければ幸いです。

■地図

つい先ほどまで、フレにお誘いいただき、地図ツアーしておりました。
全部で16枚?4人PTで4周かな?

なんと私は魔紋率100%。全ての回で発生です。

が。

結局一度も最後まで完了できず…無念…。

全体では半分以上の確率で開いたので、なかなか実入りも多いツアーでございました。

次は私も主催しようかな。
身内で手ぶらツアーの為に、集めておこうと思います。


ぼちぼちボズヤも再開しないとなぁ。
次のRW強化って、城クエ終わらせないと受けられない的な事をPLLで言っていた気がするので、時間見つけてやっておかないと後悔する気がします。


ではでは、今日はこの辺で。
またRidillのどこかでお会いしましょう。
Commentaires (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ドマ町復興は、以前は詩学で錬金術が使えたんですけどね~。
RMTのおかげで潰されちゃいました。。。(-_-)
まぁ、RMT業者もユーザーがいるから成り立っているので、ユーザー側に問題が有ると思うんですけどね。

城はまだだったんですね。
グノさんもボズヤに行きたいというお話でしたし、私もまだ装備が揃っていないので行きたいですね。
それとですね、今後の事を考えると、通常エリアにしても、城にしても、クラスターや薬を集めておく必要があります。このあたりは効率よく集められる方がいいので、是非協力して行きたいですね。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

地図は楽しかったですねぇ♪
本気でヤサグレそうになりましたよ(笑)
また、機会があれば誘いますね(*'▽')

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

たうさん、こんにちはー

あんな穏やかなコンテンツにRMTとは。
提供する側も受け取る側も、実際何なんでしょうなー。ただひたすらに迷惑です。

ボズヤ行きましょー!
あの蟻狩りからですかね。グノさんいる時に声かけますよって!

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

カレンさん、こんにちはー。

地図はもう途中からリアルラック合戦というか、カレンさんが闇落ちしてくのを見る会というかw
久しぶりにあんなに回ったので楽しかったです。実入りも良かった!

また行きましょうねー^_^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles