Personnage

Personnage

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ちょっとサボるとすぐ鈍る

Public
こんばんわ。

日曜にした金策で地道に小銭は入ってきているので、ここのところは奇譚集めにルレ、そして空いた時間はボズヤでランク上げに勤しんでおりました。


で、本日数日ぶりにタチノへフレさん達と行ったのですが…。


まさかの4死。ありえん。。。

しかも落ち方が巻き込まれとかじゃなく、純粋に反射神経が間に合っていないという切なさ。これが加齢か。


やー……数日通わないだけでだいぶ鈍るものですな。
あまりの悔しさにフレと別れてもう一回チャレンジ。

そして1死。

またもや無事には済まなかったわけですが、今回はまぁあれは仕方ない的な感じだったので良しとします。
2ボス以外は危なくなるところなく、敵視レースもDPSトップだったので、よし僕は出来る侍くんと自分を納得させて今日は終わり。

それにしても最近地道に装備更新しつつマテリアを付け替えているのですが、だいぶ恩恵が出てきたような気がします。
クリティカルが乗る。当社比1.5倍位で乗ってる気がします。

やはり侍の醍醐味は雪月花返し雪月花でダブルクリティカルですよね。
それ見るだけで、ふぉぉぉぉぉ!ってテンションが上ります。

ただ調子よく走ってると竜さんが目をくれるのでプレッシャーが。。。落ちれないし、ダメも落とせないので、スキル回しで緊張が走る。AOE避けるために走らせるのにも手が震える。

偶にその後、目が来ないと「あぁ、私を捨てて他の女に走ったのね、私の魅力も地に落ちてしまったのだわ私ってダメな女」と自分を責めてしまいそう(いや責めない)


ではでは今日はこのへんで。
またRidillのどこかでお会いしましょう。
Commentaires (6)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

竜の目解りますw私も他の近接差し置いて来た時は
『えー離れられないじゃないw他の近接に投げなさいよぉ』って文句ばっかり言ってますw
踊りのステップもそうかなぁ(^_^;)
侍楽しそうだよねぇ……侍したいんだけどねぇ……w
昨日はボズヤ入り浸っててゴメンねぇ(^^;)ちょっと意地になってたんですw
とあるクリティカルエンゲージが無死クリア出来んくて(笑)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

タツさん、おはようです。

昨晩はどもでした~。
ふ、ふらぐかいしゅう。。。(^^;)
ところで、今の漆黒で侍を使っていて、クリが乗るとどのくらいのダメージが出るのです?
紅蓮で侍さんが6万くらい出して極白虎の逆鱗に触れていたのはとても記憶に残っているのですが、そういった機会でログを追わないと、人がどのくらい出してるかなんて知らないんですよね。
今、漆黒で白を使っていて、私のミゼリが高いと10万超えて、一番高いので13万くらいかな?

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

おはようございます。

鈍るなら良い方、私は忘れてしまいますから〜(汗)

竜の目やステップは期待されている様で緊張3倍増しですね。

たうさん、私レベルで自バフ盛×2大技クリダイで10万越える位かな?
閃影=回天+雪月花=返し雪月花のが全てクリダイで出ると35万を2秒少々で出せるのです
(出た事ないけど...)

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

カレンさん、おはようございます!

あの赤白い線が『お前に期待している!俺を裏切るなよ、裏切るなよぉぉぉぉ!』っていう主張に聞こえちゃうんですよねw

ぜひ侍やりましょうよ。
JKサムライ。この冬のトレンド間違いないです!

タイミングが合えば一緒に遊んであわなければ別行動。そんな緩さを今後も愛していきたい。みつを。

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

たうさん、おはようございます!

昨日はありがとうございました。1人で行くの寂しかったので、付き合っていただけて嬉しかった!

フラグは仕方ないのです。
フラグ建築士のジョブLVを上げないと、有言実行の男に転職出来ないのです。

グノさんも書いてくれてますが、今は最大値で10万くらいです。
まだ足とアクセが新式改、マテリアがメガ混じり、RWのスロットをエクスで埋め切れてないので、全部綺麗に揃えたらもう少し伸びてくるとは思います。

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

グノさん、おはようございます!

でも知ってる。昨日グノさんが落ちなかったって、ぼかぁ知ってるんですよ。

あの竜の目とか踊り子のとかね、見えないようにしていただきたいですよね。ふふふ、実はこっそり俺が支援してやったんだぜ系のスキルに変更してくれないかなぁ。

35万。それは理論値という夢。
全てのスキルにクリダイ乗れば、1サイクルで70万も夢ではないのでは?

ただ実際の今の侍の強みって、大技じゃなくて、そこに繋ぐまでのコンボスキルに結構な頻度でクリが乗って、2〜3万のダメが連発できる事だと思うんですよね。
前以上に敵視レースで3を維持するのが簡単になってる気がします。アラルレだとAと2を行き来し続ける時も(Bアラ以外)
私程度でそんなですからガチ装備の上級侍は、ダメージぶっちぎってるのではないかと思われます。

なんかどこかで弱体入りそうな気がするなぁw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles