Personnage

Personnage

Wrist Hidakaya

Ailes d'acier

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

Asuraでの新生活 その3 〈激務によりシンプルに満身創痍〉

Public


ごっつぁんです。

店長です。



Asuraに引っ越して...えーと、多分二週間ぐらい経ったと思う、うん。

LSにも誘って頂いて、うちの店にバイトも入って、のんびりまったり隠居しております。



※正確にはカフェらしい運営はしてません。あくまでも集合場所というか拠点の一環として使って頂いております。



そんな私ですが、激務により純粋に体力とか集中力とか切れて参りました。


(`Д´)おかしいじゃん!何で私だけこんなシフトぎっちりなのぉ!!

(*`Д´*)私はお酒無理なんですよ!酔拳はジョークで言ったんですよぉぉぉ


まぁジョークはジョークとして、何やかんやで覚えることが絶ぐらいに多いので、ここ最近普通にへなぁ~なってます。



しかし



しかしなんですよ










明日はちゃんとした休みだぁぁぁぁぁ!!





わっほーい!!













ということで明日から修行頑張ります。








なにこれ?






終わり
Commentaires (4)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

休みか!w
ワッホーイ!!

しっかり息抜きして休んでくだせぃ!!

今度フレを店長のお店に連れて行きますw

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ふっ...待っているわよ。
私も復活したし今日からバリバリやるわよ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

店長こんにちは!
身体大事にしなきゃね!
店長少し不満あるんですけどー

うちのダーリンがログイン→日課→店長探す
なんですかこれー
ログインしてすぐVCで話すものの

B「あ、いたいた。いますねー。ちょっと行って来ようかなー」

ク「ん?誰?」

B「ちょっと行って来ますね。店長のとこです」

ク「Babyさん奥さんの私より店長に先に会いに行くってどう言うこと?」

B「ふっふっふっ」

なんですかー!店長どんな手使ってダーリン魅了したなりか?

前はどこにいても必ず見つけて会いに来てくれた
ダーリンも…。

まぁー。私も店長が大好きなのでそこは許します!
深い仲にならないでねー(¬_¬)

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ふっ...これもまた私たちが作り出した趣ある空間の効力...

というジョークはさておき、通って頂けるのは大変光栄でございやす。
うふふ...クミさんもこっそり通っちゃいませう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles