Personnage

Personnage

Wrist Hidakaya

Ailes d'acier

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

wristの書記 #5 ~三流侍ひっそり爆誕~

Public
-----------------侍-------------------
閃を溜めて居合いなどで致命傷を与えるDPS。
正直、もう名前が既にカッコイいわね...
---------------------------------------

2/19

侍!侍!!サムラーーーーーイ!!!

遂に念願の侍になることができました!
まぁ何で取ろうと思ったかは分からないですけど、1つの目標として目指してたと思います。

ちなみに、侍はファイターまたはソーサラーのLvを50までガン上げしてウルハダだったっけ?
そこで取得できます!場所は冒険者ギルドのすぐ近くだったような。

てことで忍者のLv50まで上がったので、新しい職業に挑戦しよう!つーことで取ってきました。
というか、忍者に慣れすぎて侍になる目標忘れてました。

(w・∀・)お、Lv50か...。


(・∀・)... 


(!・∀・)あ、そういや侍うんたらかんたら


うぉううぉう忘れてましたわぁ(*´Д`*)



ここからはwristさんの侍レポートです。


Q.侍てどんなことすんの?

A.とりあえず閃をチャージして猛攻をかけるべし

というのも侍には主に三種類のコンボルートがあ
るんですが、そのルートを達成すると[閃]がチャー
ジされます。その閃を使って強力な技を使うっつーワケですわ。ちなみに、私は侍になりたてなのでうっかりしてましたが、閃をチャージした後は居合いを使わないと本領が発揮しないんですよね...そこは要注意です!


Q.は、侍ってそれだけ?

A.何か剣気ってのがあるみたいよ。

私は侍見習いなので、閃コンボしか知らないのですが剣気システムがあるみたいですよ。
その剣気を使う技もあるみたいです。




















  

知らんけど。


そもそもさぁ!多すぎなのよ!
今のうちにコンボルート覚えないとヤバいっちゅーに!これホットバー管理もキツいぞ...(疲労)

とりあえず、今は閃だけで暴れてますがこれだけでも正直強いです!


Q.なんでお前は立ち回りチンパンジーなのに、忍者とか侍とか難しいジョブやるの。

A.(`Д´)うるせーーーーー!!バーーーーーカ!




とまぁ色々書きましたが侍は純粋に火力が高いうえ、ジョブ取得時から強力な装備一式が貰えるので暫くは装備品に困らないのも利点です!

とはいえ、なったばかりなのでまだまだ知らないだらけなので先輩侍さんの方は

・スキル回しはこうしな!
・ホットバーのおすすめ配置あります!
・侍初心者?あ、俺もよ!
・つーかお前のコート季節感丸出しやん

と少しでも感じた方はお気軽にコメント下さい!

光の戦士たちに、クリスタルの加護があらんことを..

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles