Personnage

Personnage

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

トナカイおぢさん解放する

Public
ふんふふーん♪ ふんふふーん♪

ふんふぷーる♪ふんふぷーる♪

ぱいなっふーん♪ぱいなっふーん♪

ぱいなっぷーる♪ぱいなっぷーる♪

エンバール乗ってる時、後ろでずっとパイナップルって歌ってる奴ら何なの?

テンションが高いわけでもなく、なんて言うかなぁ――刑務作業で酢豚に入ってるパイナップルを取り除く作業を延々とやり続ける囚人みたいな雰囲気あるし。

はい、トナカイおぢさんです。


おぢさんね、前回も言った通り、漆黒も割とキリのいいところまできたわけよ。

でだ、新生の時からそうだけど、このキリのいいところまでやると、途端にわいてくるコンテンツの解放がね、結構面倒なわけ。

ネタバレになるから、あんまりこの日記には掲載しないけどね、ちょっとだけどんなコンテンツを開放したのか、おぢさん特別に教えてあげるよ。

これ討滅戦な



これがIDな







この日記がスベったかスベらなかったかは……

あなた次第です!
Commentaires (10)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

こんにちは!
東京迷宮新宿駅で迷子になってしまったことのあるタンクです。あれは初見殺しですよね……

あと、フテ・クサレルでお茶をこぼしました。ありがとうございます。いつも日記に元気をいただいております。

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

トナカイおぢさんの日記が更新されると
すぐ飛んできてしまいます

真リア…へぇこんなのあったんだ。と
驚かされましたが、分かった途端にふきました

フテ・クサレルの討滅は難しそうだ…

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

マウントのBGMは切っているので、お気持ちに添えなくて残念です。

新宿西口はよく分かりませんが、リムサではよく迷子になります。
リアルではイオンモール幕張新都心と間違えて、イオン幕張店に行ってしまった事かな。

Chicken Vyon

Ridill [Gaia]

仕事行きたくないサラリーマン感のあるブランコSSが大好きです。
そして今すぐFF起動してマウントBGMを確かめたくなった今日この頃です。

Zenger Freed

Durandal [Gaia]

おぢさんへ
カップル撲滅でなく、リア充討滅とは…。
ナイスです(^o^)b
ロゼオロードキメまくりましょう
自分的にはハリケーンミキサーを推奨します

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

ロロ さん

おぢさんは東京というところがff14のラストダンジョンになると思っています。

数分に一本の電車というのは、1時間に一本の電車が当たり前の田舎では、かなり高難度なギミックになると思います。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

リア さん

クサレルは、まずタンクのひとがタゲを取るのではなく、クサレルの機嫌を取り、上機嫌になったところを叩く必要があります。機嫌が悪くなると帰ってしまうので、実質全滅扱いになるそうです。

女性でパーティーを組んでいくと、やや勝率が上がるとか上がらないとか。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

ミーコ さん

おぢさんは東京に行った時、なんかタイミング良く首都高を降りることができずグリングリンになったことがあります。

駅で乗り換えなんてしようものなら、きっともっとグリングリンするでしょう。

ちなみに、イオンはおぢさんの癒しスポットです。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

チキン さん

本当に公園のブランコに一日中乗って仕事をサボってみたいものです。

おぢさん、多分一時間も我慢できずにパチンコに行く自信がありますが。

Sousaku Onikiri

Durandal [Gaia]

フロ さん

おぢさんも大人になったのです。カップルは、後に人類を繁栄させるために必要不可欠の存在ですから。

ただ、リア充は法律で爆発させても良いことになっているので、見かけたら爆発してさせておこうと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles