Personnage

Personnage

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

最近のFCの雰囲気について

Public
最近FCの雰囲気が良くなってきたなと感じています♪
設立当初から雰囲気はほわほわしてて居心地はよかったのですが、なんというかみんなで空気感を探ってるという感じがあって、ぎこちない時もあったと思います。

でも最近はメンバー間でチャットしたりして雑談することも増えてきて、だんだんとみんながお互いにみんなの性格をわかってきて、打ち解けてきた感じがします♪

これもFCメンバーのみんながみんなで仲良くなろうと少しずつチャット内で発言してくれた賜物なのかなと思ってます^_^

でもチャットばかりではなく、FCの意向に沿った活動もしたり、各自もくもくとプレイしたりして、FCが重荷にならずにそれぞれがプレイもできているのではないかとペプシは捉えています♪

これからもFCの色というのは少しずつ変わっていくとは思いますが、みんなが楽しく過ごせるFCを運営できるよう頑張りたいと思います^_^


最初はFC作るの怖かったし、マスターとして上手くやっていけるか不安でしたが、今はFC作ってよかったと感じています♪
いいメンバーに巡り合えてよかった♪
Commentaires (2)

Abel Elpis

Garuda [Elemental]

最近はぺぷちゃんいじりが流行ってるので、
これを機にいじり倒していきたいとも考えています( ´ ▽ ` )←

しゅにくちゃんもはいったから、更に賑やかになりそう(*'▽'*)
あと1人でフルパ!!!

だれか良い人いないかなぁ(`・ω・´)

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

アベルン
なんだか知らないうちにペプシいじりが流行ってるね笑

賑やかになりそうやね!
しゅにくもエンドコンテンツ行けるようになったら楽しくなりそう♪

後一人いい人がいればいいね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles