Personnage

Personnage

Bell Chan

Pourfendeur des Magus

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

蒼天メインクエスト(3.0)クリアしてました

Public
今月も夏休み期間の余韻を利用してまんまと5連休を取り、翌週も4連休の恩恵もあり、蒼天メインクエストが終わりました。
まだまだ追加パッチの途中ではありますが、一息ついているところです😃

これまでも書いてきましたが、新生クリアの時点で黒魔導士のレベルが60を(とっくに)越え、蒼天入るなりジョブクエも60まで受け終わり、60装備を一式貰いました。
50装備は正直好きじゃなくてすぐガーロンドに乗り換えちゃったんだけど、60は、全体のフォルムもなんだかかわいくて(エレオスにかわいいという表現がどうなのかw)気に入って着てたんですよ~。
そして蒼天入ってしばらくして、このままでは紅蓮、漆黒をカンストした黒でやり続けることになるんじゃないかと焦りを覚え、ガンブレと平行稼働。
でも、ダンジョンはずっと黒で。
ところが、まとめて受けたジョブクエ、習得したもののIDでは使えないスキル。フィールドバトルでも、使わないレベル帯のスキル回しを勉強するのは後でいいやとそっ閉じ。
これがダメでした(笑)
さくさくと進む蒼天メインクエスト。
気がついた時にはIDのレベルが58だった。……気づかなさすぎでしょ、自分(笑)
最後の2つ、3つくらいかなぁ、黒魔紋やらエノキアンやら使ったの(汗がひどい)。
ちなみに同じような理由で新生最終辺りのIDでもフレア使うことをすっかり忘れていた私です……なんなら蒼天入ってしばらくも使ってなかったです……😂
DPS(ドンダケ プレイヤーノレベル ショボイネン)。
そして今、CFで、蒼天追加パッチに入って開放された60レベルのIDを見ると「申請不可」の表示が。

アイテムレベルが不足しています

……!?
慌ててスマホで検索……!
レベル60になったらイディル装備~♪64辺りまで安心して使えます♪
……レベル67になってます……。
ジョブクエで貰った60装備大事にしすぎました。
てゆーか、これで問題ないと信じきっていました(笑)
今さらイディル装備交換するのもどうなの……とか思うけどショップではそれ以上のもの買えない?し😂
デザインも良いらしい?のでがんばって今から揃えようと思います(笑)
(これまで溢れかけてた詩学はミニオンとか土になりました……w)

も~~~、こんなショボ野郎と一緒にID回ってくださったみなさん、ありがとうございました!!😂

やっぱり、適正なレベルでメインクエスト進めないとダメだなぁ~と思った最近の出来事でした😂😂😂
今は第3のジョブで侍入門していますが、近接ジョブ、立ち位置とか、色々難しい~!ずっと、遠くから火の玉投げつけてばかりいたので、敵の周辺事情にうとくて💦
こっちはこっちで、また当分みなさんのお荷物になりそうです💦

蒼天メインクエストのストーリーは、ずっと辛くて、でもその痛みもまた気持ちよくて、ストーリーに延々と浸っていたい……と思っても現実は残酷で、限られた時間でログアウトせざるを得ず(笑)
息子とのPS4争奪戦もあり……
リアルで一人暮らししたいわ~とか思ってしまいます(笑)

装備更新したら、一気に紅蓮まで突入したいと思います‼️
Commentaires (6)

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

ベルちゃんがんばってるね〜^ ^

息子さんとの争奪戦大変ね!これはもうPS5を息子さんにプレゼントしてPS4から引き離すしかない!
٩( ᐛ )وヤッタネ!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ここたんw
PS5買うなら私が使うわ~!www
使う時間被ること、(私が夜インしない限り)休日くらいしかないので、そこまでじゃないって思っちゃうのよね~💦
休日も、休憩取る意味で交代もちょうどいいんじゃないかなとも思うし💦
据え置き型ゲームまで1人1台になってしまうことにものすごく抵抗がある昭和生まれです!(笑)

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

ベルさん
蒼天クリアおめでとう!!!
紅蓮は結構長いのでちびちびがおすすめ!
逆転の発想でゲーミングPC買っちゃうといいよ!(PSよりだいぶ快適w)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

みのすん🌼

ええええ~~~PCかぁ~~~😂宝の持ち腐れになっちゃう!(機械苦手マンw)
私にはプレイスキル的にもPS4で十分すぎるくらいだと思って、現状でなんとかやりくりするぅ~~~😂😂😂

Suu Viola

Ramuh [Meteor]

蒼天3.0クリアおめでと〜
色々なジョブを進めてるベル兄はすごい!
私も本職とメインクエストのレベル差が出てきていたので参考になります。
楽しんでる兄の背中を見ると、他職にも手を出そうかなーと思いました(ゼンブハデキナイケドネ (つд⊂)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

すーさん😉

ありがと~!私は特に、朝活でレベルレだけしかやらないで終わることが多くて、レベルだけあがっちゃった部分が大きい(笑)
ジョブクエのストーリーも楽しいからついついあれもこれもやってしまうのね😅
でも30~くらいからスキル回しも真面目にちゃんと考えないといけなくなってくる(笑)ので、ここからはいくつかのジョブに絞ってやっていくべきだな~と思ってますw
メインも進めるとみんなと一緒に行けるところが増えるのでやりたいし、やりたいことありすぎて困るよねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles