Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

今日はのんびり過ごしました2

Public
最近は、インしつつ、ながらで別のことをやったりしていて実質BGMを聴いているだけのことも。今日もそんな感じでしたが、ちょうどインした後に4層練習のお手伝いでお邪魔しました。後半練習でしたが、残念ながら前半突破ならず・・・!

ところで、来週でついにパッチ5.57ですね。恐らくここで、零式週制限が解除されるのでしょうね。完全緩和後は好きな層から攻略できるようになるでしょうから、4層の募集は増えそうですね。とはいえ、個人的には1層から順番に攻略すると良いんじゃないかな~、と思います。せっかくですしね。

この緩和零式が一巡すると、いよいよナギ節の到来なのでしょうけど、まだまだやることも多く楽しめそうです。何しろメインクエストをいつのタイミングからか全く進めていません・・・!

----------------------------------------------------

それから、グンヒルドにも行ってきました。今日は何故か(?)、死人がとても多くって、まるで実装当初かと思える位に、人がお亡くなりになっていました。今日ほどの壊滅具合は最近は記憶に無かったです。加えて、道中の罠も結構ぶつかっていく方も今日は多く、一部の方は罠でお亡くなりになっていました、、、。

ふと見るとPTの皆さん、勲章もついておらず、かつお薬を使っている人もほぼいないという珍しい状況でした。そんな感じですから、1ボスも大変に時間がかかり、ギミックをフルで1周しても、まだ倒せずという感じです。以前、1ボスで手こずったからか、メンバーがごっそり退出するということがあったため、この時点で抜ける人続出なんじゃないか、、、と少し心配しましたが、誰も抜けることなく、最後まで行きました!この点はとっても良かったです♪ トータルで結局何分かかっただろうか、、、という感じでしたが、無事クリアー出来て良かったです☆

----------------------------------------------------

こうやって書いていると、全然”のんびり”じゃない、、、って感じですけど、ちゃんとのんびりしました。お得意様取引をこなして、錬金術師のLVを上げました。錬金術師はもうすぐLV80。80まで行ったら水薬金策も出来ますね。



© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


零式やら何やらを色々やるCWLS Message Boardは、ひっそりとメンバー募集中です♪
募集ページはこちらです(リンク
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles