Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ファンフェスDay2 それから ウズネアカナル最終層チャレンジ!

Public
日記をアップしたつもりが、アップロードし忘れていた私です!昨日の日記は次元の狭間へ消えていきました。というわけで改めて書き起こしています・・・w

昨日のデジタルファンフェスDay2も引き続き楽しみました。ながら見もまじえながらとはいえ、朝のPLLから全体を見られました。今朝もちょっとアーカイブを観たり。



最後の吉田プロデューサーのご挨拶は、もらい泣きしてしまいましたね。とにかく、祖堅さんが無事に病気を克服して戻って来られた事が良かったです。これを見た後で夜のセッションのThe Primalsの演奏をもう一度見返すとじーんと来ます。

このような環境下ですから無観客となったのは残念ですが、Youtubeで視聴中のコメントのぶわーっと流れる感じが、確かに皆そこにいる、と感じさせるものでしたね。インゲームでも、集まって盛り上がったりもしたみたいで、まさにMMOならではの楽しみ方ですね。

2日間を改めて振り返って、素晴らしいスタッフ、それからファンの皆さんに支えられているゲームなんだな、と感じます。これをプレー出来る時代に生まれたのは幸せなことですね。

----------------------------------------------------

さて、昨日はウズネアカナル最終層チャレンジに!周りに声掛けして7名での挑戦。1人2周分したのですが、残念ながら、最終層へは到達出来ず!魔紋の開きが悪いとも聞きますが、半分以上は開いたから、まあまあ、だったのかもしれませんけど。ですが、中に入ってからが渋かったぁ・・・(笑 これ、ファンフェス期間中だけかと思いきや、今週金曜日までなんですね。平日にやれるかは微妙ですけど、機会があったらやろうかな!



それから、昨日はラバナスタとかアレキサンダーを周回してモグコレのトークン集めに。覚醒1層チャレンジは・・・効率は良いけど、もういいかな・・・w ところで・・・ラバナスタって、3ボスの人馬王ロフォカレの前の所、水路を滑り降りていく箇所で、フィールドマーカーが設置されているのですけど・・・(笑 なんだかシュール。その時だけかな?と思いきや、他の周回の時も見かけて。何か流行りなのかな・・・?


また50枚貯まったので、今度はギラバニアンブレイドに交換。先日の編込カチューシャとはまた印象が全然違いますね!でも、またショートに戻そうかなと考えている自分がいます・・・(笑



それから・・・また昨日も鞄鯖にアルケオタニアがいました。フレンドさんに教えてもらって、途中からの参加ながら、ぺちぺちと叩いてきました!角、結構貯まったけど、まだ交換してない気がするのでいい加減に交換しなくっちゃ~。




© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles