Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

こんなものがありました

Public
コンテンツをやっていると、いつの間にか鞄に転がり込んでくる、トリプルトライアドのカード。ゴールドソーサーでポイントに交換が出来るので、時々処分しにいっています。今日もそんな感じでしたが、ついでに景品交換コーナーを覗いてみると、面白い武器を発見。それは、木刀。これ、交換が10万ポイントなので、決して安いものではありません。ただ、この木刀を見ると、修学旅行で男子生徒が何となく買うというアイテム・・・を連想します。そこで、男子生徒ではないですが、修学旅行風ミラプリの道具として、交換!めっちゃ攻撃力低そうですが(実際低いです)、これはこれでアリ!ですね!



----------------------------------------------------

それから、零式4層の練習に邪魔してきました。PT募集から見つけたのは、前半時間切れを安定させるPT。ただし、今回は時間切れに到達したのは1回のみ。とはいえ、今回はフルタイムの練習となったので、みっちりと前半の練習をすることが出来ました。皆当たり前のように継続チェックもなかったので、身内PTだったのかな。今日は総じて、DDから大地、巨人辺りまではそんなに崩れることも少なかったものの、ライオンが鬼門となっていました。小ライオン誘導のところが、ややうまく行かないケースも多いようだったので、そこを気を付けていくと良いかもしれません。

----------------------------------------------------

その後は、漁師のジョブクエで、アバラシア雲海で釣りを。『泳がせ釣り』で釣らないといけない魚がいるのですが、泳がせ釣りの発動条件が、HQの魚を釣ること、というのを今まで知りませんでした・・・。しかも、HQを釣りやすくするスキルなんかもあるんですね。それらを駆使して、釣っていけば良い・・・とは言うものの、なかなか釣れず、今日はここまで。昨日の日記に書いたように、今までジョブクエはお金で解決させてきましたけど、せめてこういったものは、自力でやっていこうと思います・・・!







© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles