Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

アニマウェポンや事件屋を進めました

Public
今日は、アニマウェポンを少し進めました。今どのくらいの段階なんだろう・・・。取り合えず、アニマウェポン・コンダクトを作成するところまで。まだまだ先は長そう。詩学が貯まる行為を最近しなくなったので、慢性的な詩学不足なのです・・・。前はあんなにあふれかえっている気がしたのに。欲しい時に無いのが、詩学。このアニマウェポン・コンダクト、鉱物的な印象の外見で、抜刀すると既に光りつつある感じ。もう、これでも十分な気がするけど・・・w



それから、事件屋クエストをちょこっと進めました。何だか特別なムービーが流れたけれど、蒼天編も佳境なのかな。戦いばっかりしてる時に、こういうコンテンツは息抜きになってとっても良いですね。



そして、今日は零式4層の練習のお供に。インしてから見かけた、CWLSメンバーさんのDD~巨人、そしてライオン練習です。残念ながら、ライオンから先はちょっと見ることが出来なかったけれど、良い練習にはなったんじゃないかな、と思います。

もう1つ、後半・破~練習のPTにもお邪魔しました。しかしながら、前半を越えられず。フレンドさんと一緒にお邪魔して、クリア済みが半数でしたが、やっぱり前半は難しいですね。

最後に、極ダイヤウェポン。練度上げPTを立てたところ、数分でフルPTに。嬉しいことに、フレンドさんも来てくれました。未クリアさん、自信無い方歓迎PTだったのですが、やはりところどころで崩れたりして、何度かワイプしたのですが、そろそろラストかな~、という所で、無事クリア!良かった・・・。

寝る前に、クリ目PTに入ったのですが、残念ながら、こちらはクリアならず。もうちょっと、だったのですけどね。私も、うっかりワープ踏んじゃうと言う悲しいミスがあってショックでした。

そういえば、メインクエストはまだ、1ミリも進めていません。。。いつやろうかな~。

© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


ただいま、カフェ&バー風 個人宅公開中です♪
住所:エレメンタルDC 鞄鯖 シロガネ7区3番地
Commentaires (6)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

一枚目のSSの立ち姿ってどのエモートでできるんですか?
種族で違うのか、どうしてもその他ポーズにならなくって💦

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん、

このポーズは、種族関係なく女性限定で、抜刀状態でしばらくしたらこのポーズになります。なお、抜刀から『ポーズを変える』でも、すぐにこのポーズに出来ますよ♪

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

めちゃくちゃありがたいアドバイスです!抜刀状態でポーズが変わるの知らなかった…😳

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

めちゃくちゃありがたいアドバイスです!抜刀状態でポーズが変わるの知らなかった…😳

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

知りませんでした❗ 
ありがとうございます❗
あ、抜刀のちのポーズです(笑)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アニーさん!

そうなんですよー!
他のジョブも抜刀待機ポーズがあるから、色々試してみてね✨ 白や機工士なんか可愛い&スタイリッシュです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles