Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

久しぶりのオーシャンフィッシング

Public
今日は零式のお手伝いで1.5時間のフルタイム×2セットをこなしました。しかも立て続けでした。我ながらよくやったものです・・・笑 30分毎継続チェックと、1時間後に継続チェックのパターンだったのですが、やっぱり、このパターンは良いと思います。継続の都度、モチベーションを保てるので。おススメです。

両方のPTとも、とっても楽しく出来ました♪楽しいのが一番です。幸い、周りは和やかに楽しんでくださる方ばかりで、本当に恵まれていると思います。

----------------------------------------------------

さて、そんなこんなで、今日は終わった後に、リフレッシュで久しぶりのオーシャンフィッシングに!前は良く行っていたけれども、いつしか足が遠のいてしまっていました。大好きなコンテンツです。

急遽決めたので、今日は一人での参加。黙々と釣りをするのも、また楽しいです。ところで、HQの魚を釣った時って、表情がぱぁっと明るくなるんですよね。



そして今日は、幻海流が2回。今日はもう、スコア度外視でのんびり海面を眺めながらだったので、キラキラきれいな海を見て楽しんでました。おさかなも、沢山釣れましたが、1匹たりと名前を憶えていません!(適当)



寝る前にちょこっとボズヤに行きました。ロストアクションで使えるものを増やしておこう・・・と思ったので、ランクをもうちょっと上げるつもりです。でも、籠ってやるというよりはちょこちょこやろうかな、と思います。私は本当にこっち系のコンテンツは向いていない・・・(笑

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
Commentaires (8)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

いつも後ろから見てるので気がつきませんでした。 
HQのお魚釣ってみよう☺️ 
移動時のデッキのワイワイ具合が好きです。 
グルポしたい❗ 
一瞬で過ぎちゃいますね

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

オーシャンフィッシングは魔女の宅急便スタイルなんだねw
ニシンのパイの材料を釣るため???
🤔🤔🤔

Koban Ooban

Atomos [Elemental]

昨夜は3層練習お付き合いくださりありがとうございました!タンク待ちで数十分とかザラなのでほんとに助かりました🙏
しかしフルタイム×2とはおつかれさまです…頭が上がらない

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

あにーさん!

ワイワイして良いですよねー!

ところで、移動時のムービー、他のプレイヤーが船酔いでグッタリしたりしてますけど、私も他のプレイヤーさん視点では船酔いしてるのかな…って気になります笑

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ざいーるさん!

『あたしこのパイ嫌いなのよね』
良くニシンパイ、思い出しましたね…!笑

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

こばんさん!

いえいえ〜(≧∇≦)
練習は楽しく出来る分にはいくらでもっ。
また遊びましょ♪

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

そう考えると面白いですよね。 
デッキで踊る人 
筋トレ 
デッキの端で、足を放り出して二人で談話 

とか、思い付くだけでもたくさん 
バリエーションありそうです☺️

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アニーさん!

そうですね!笑
みんなで釣りに行って、自分がどんな風だったか教えてもらうのもアリですね…笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles