Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

リセット日前日の過ごし方

Public
/)__/) ┏━━━━━━━┓
( •∀•) ┃1月 24日 ┃
/   づ┗━━━━━━━┛

毎週リセット日とその前後の日を含む3日間の日記のタイトルが手抜きな気がしますが・・・。それはきっと、気のせい。

さて今日は、インしてからしたことはというと、珍しく(?)戦闘からスタート。明日の消化日に備えて、1層の感覚を取り戻しておこうと、クリ目PTに参加しました。ちょっと固くなっていたのか、最初の方で結構、死んでしまったりする方もいる中で数回全滅しましたが、最終的には無事、クリア♪終わりよければすべてよし、ですね!

これが終わったら、ちょうど零式CWLSの方が2層のクリ目募集をしていましたので、参加♪残念ながら攻略途中で回線落ちから復帰できなくなった方が出るなどし、解散となりましたが、その後独自に入ったPTで無事クリアしたそうで良かったです♪このほか、1層もメンバー同士で練習に行ったりして、最終的には時間切れまで見れたそうで、色々とアクティブに活動していただき嬉しい限りです。

零式CWLSの皆さん、ちなみに明日は消化PTを呼びかけますので、タイミングが合えば是非、ご一緒してください♪

----------------------------------------------------

その後は、ちょこっとフレンドさんと遊びました♪
ちょうど話しかけた時にクロの空想帳のスタンプ埋めをしていたということで、それであれば一緒にやろう、ということに。ただ、極ラムウが開放がまだということで、その前に極リヴァイアサンをやったり。そして、笛もこの際集めよう、ということで、ガルーダからスタートし笛を取ることもトライしました。解除周回、一人だと虚無的な感じになりがちですが、誰かと一緒だと、全然気分が違いますね♪幸い、ガルーダ、リヴァイアサン、そしてラムウとも、数回ずつのトライで笛をドロップ。ついにフレンドさんも全種の馬を集めることができました♪ということで、馬全種集めたことによる特別なマウント「麒麟」をゲット出来ることに。



この麒麟、FFのプレリュードが騎乗音楽として流れるので、良いですよね。他の馬マウントが、蛮神とのバトルBGMでアップテンポなのとは対照的です。

----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②フォローは自動承認になっています。お気軽にフォローしてくださいね♪

Commentaires (2)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

昨日は極リヴァの逆サイドダイビングで体を張った笑いをありがとうございました♪
おまけに麒麟までお付き合い頂いて☺️
クロ帳も金賞貰えるようにやってみます!

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

極リヴァは…反射的に神龍方式をとったら、とんでも無かったですね笑

また遊びましょ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles