Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

リセット日前日の過ごし方

Public
/)__/) ┏━━━━━━━┓
( •∀•) ┃1月 18日 ┃
/   づ┗━━━━━━━┛

今日は、インしてから零式CWLSのメンバーさんのお迎えに。これでついに63名。定員まで残りお一人・・・!

さてその後で2層へ。未クリアのメンバーさんもPTへ参加。更に、今日ご参加下さった方が、早速参戦してくださいました。残りのメンバーは野良での募集としたのですが、リセット日前日は駆け込み消化やクリア目的でPTが乱立する傾向がありますが、今日もそんな感じでした。そこで、ちょっとネタ的な募集文も織り交ぜ、何とか人をひきつけようと画策・・・!(笑

『このクリ目PT、すごくサクサクだね』

こんな文章を入れたり。何でしたらこれは、明日以降の消化でも使えますのでぜひご活用ください。願望も込めて、お使いください(笑 私は使います!(笑

『わぁ・・・この消化PT、すごくサクサクだね』

今日は、この文章の効果かどうか、メンバーも揃い、突入!ノーワイプでクリアーとなりました♪ 明日からは黙示武器も揃うので、より一層スムーズになりそうですね。

その後で、最初から練習PTをCWLSのメンバーさんが募集されていたので参加。他にもメンバーさんの参加があり・・・合計6名がCWLSから。成果はというと、ヴォイドゲートのところで一旦ストップ。離別の鎖のところがチラっと見えた位まででした。結構脳トレギミックですから、慣れるまで大変ですが、頑張っていきましょう・・・!

----------------------------------------------------

そんなこんなをしているうちに、今日はリセット日の前日というのに、黙示がだいぶ少ないことに気づきました。そこで、エキルレをまず1回。CFから入ったのですが、最近随分マッチングが早いというか・・・DPSなのに、即シャキなどが多くなっています。びっくり。

1回目のエキルレは、マトーヤでした。そして、今日は2回目を回しました。お久しぶりなFCメンバーさんがインしてきたので、エキルレにご一緒することに。2回目のほうは、ノルヴラントでした。おかげさまで、黙示もMAXまでたまりました!

そのメンバーさん、週課であるエデンノーマルに行かれるということで、1層と4層にお供しました。相変わらず余り慣れないこのエデンノーマル。4層は終わり際、あ、もう終わりかな・・・?と思って回避せずにいたら、死んでしまいました!ごめんなさいっ。

----------------------------------------------------

それから・・・昨日日記に載せた魔女の宅急便ミラプリ。
ミニオンで猫を連れて歩いたらいいんじゃないか、というご助言をいただき、『ブラッククァール』を連れて歩くことに!最初は、名前だけしか知らなかったので、マケボで買えば良いや~、と思っていたら無くって。ゴールドソーサーで交換できるということを、全然知りませんでした。呼び出すと、まさに魔女の宅急便のジジっぽくて良いですね!(笑



----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②フォローは自動承認になっています。お気軽にフォローしてくださいね♪
Commentaires (2)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

あれ?思ってた以上にジジ(笑)エリスさん普段ミニオン連れてないですもんね!

動画でちょっとだけ見たけど、自分なりに例えれば零式は大学受験のような感じですね!
自分が普段ワチャワチャしてるのは子どもの缶けりとか影踏みのような感じ?(笑)
そろそろ高校受験位のレベルにはなりたいものです😅

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

すごいジジ感ありますよね(笑

零式は・・・慣れが全てだと思いますよ!なんでしたらツクヨミで私死んだりしますけど、ツクヨミの方が難しいのではないでしょうか?(笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles