Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

うろ覚えタムタラHARDで床ペロリ

Public
今日は、イン早々にCWLSのメンバーさんからPT勧誘が飛んで来ました。前後の会話も特に見当たらず・・・だったのですが、取り合えずPT参加するのがわたし・・・(笑 入ってみると、どうやらレベルレのようでした(笑 もう3名揃っていて、私が最後の一人。ジョブ構成的にはヒーラーが不足のよう。と、いうことで今回は学者で出陣!

さてIDは、「ブレイフロクスの野営地」。だいぶ久しぶりです。新生のIDだと、一体どのスキルが使えるのか、今いち覚えていないですよね・・・。ここでは、深謀遠慮とか生命活性や、そもそもエーテルフローが使えないレベル。とはいえ、光の囁きが使えるので、ラクチンでした。学者の本体って、本当に妖精と言っても、過言ではないですね・・・(笑

----------------------------------------------------

さて、それから、CWLSメンバーの方の詩学稼ぎのお供に。まず1つ目は、蒼天魔科学研究所。そして、問題は、次。せっかくなので50/60/70ルレでも回す?との話の流れで申請。行先は、「惨劇霊殿 タムタラの墓所 (Hard)」。ふむふむ・・・何回か来たことあるなぁ・・・と思って特に何も考えていなかったのですが、1ボスで、まあ苦戦しました・・・。遠い記憶で、気を付ける点は、雑魚を倒してはいけない、ボスの攻撃で雑魚を倒す・・・という印象だったのですが、今日はそれが上手くいかず(?)、数度全滅。とはいえ、私もそんなに自信が無かったので、こうしたほうが良い、とも言えず・・・(笑 最終的には倒せたので良かったですが、復習って大事だな・・・って思いました!まあでも、HARDダンジョンってユニークなギミックだったりで面白いですよね。結果オーライです♪

----------------------------------------------------

その後は、蛮族デイリーをやったり、イシュガルド復興やコーヒークッキー納品など、新たな私のルーティンワークを。それから、ちょっぴりだけハウジングの内装を進めてみました。なかなかイメージ通りのものを作るのは難しいですけど、楽しいですね!今日も時間を忘れて色々やっていました。

----------------------------------------------------

FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles