Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

リセット日ですね

Public
今日はリセット日でしたね。

それと同時に・・・新しいエモ「フィンガースナップ」の発売日でも、ありました!
見てみると・・・そこそこのお値段。しかしながら、どうせ後から買うのであれば、今買った方が・・・という思想です。というわけで、ぽちっ。だって、その分使用回数が増えますもんね(笑 CWLSのメンバーさんも、購入した人が何人か。やっぱり、初日に買っちゃうよね!

さあ・・・とはいえ全くSSを撮っていないのがわたし・・・(笑 でも、パチンって音がして、なかなか良い感じです!(雑な感想)

----------------------------------------------------

さて、リセット日のスタートは。

まずは、クロの空想帳を交換しにいきました。とはいえ、8マスしか開けていなかったことに気づき、一瞬焦りましたが、9マス目を開けるためのコンテンツクリアーはしていたので、何とかなりました・・・!

それから、エキルレへ。今回は、完全に身内PTです。それであればどんなジョブでも・・・と言いたいところですけど、ヒーラーを出す勇気がまだなく・・・お任せしちゃいました。IDはアニドラス・アナムネーシスでした。

そして、レベルレへ。タンクで出撃です。50/60/70ルーレットの、どこが当たるかドキドキ感・・・。そのドキドキが的中し、まだほんの僅かしか行ったことがない、「天竜宮殿 ソール・カイ」へ。3名CWLS、1名外部の方(CF経由)だったのですが、CWLSメンバーさんもうろ覚えのIDだったようで、馬のボスでちょっと熱い戦いとなるなど、緊張感があって面白かったです。

----------------------------------------------------

後は、マッタリと。
シロガネのアパルトメントに、お客さまが来てくださったり、そしてCWLSメンバーさんも、他鯖から遊びに来てくれました!コタツ部屋、何も無いのに結構、遊びに来て下さる方多い・・・(笑 メンバーさん、お名前も変わって、姿(髪型)も変わっていたから、見違えました。気分転換になって、良いですよね。深夜組、今日も健在でした。



楽器演奏は、ひょっとしたら昨日せっせとやっていた設定が、昔の時代の話で、今はやり方が変わっているかも・・・という衝撃の事実を知ったところです。どうりで出来ないわけですね・・・。練習は・・・また明日から改めてやりますっ(笑

Commentaires (2)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

リセット日!ちゃんと覚えましたよ!!
昨日は滑り込みアウトでタチノ行きました。。。w
後1日早ければもう一回いけたのに。。。

エキルレならタンクだいたいイイ装備つけてくるのでヒーラーで行っても大丈夫ですよ!試しに行ってみてください(*^^*)

私も演奏したいです!!
15まではあげましたがそれ以上上がらなくて困ってます。。。

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アリシアさん、コメントありがとうございます!

リセット日、覚えたんだ…(゚O゚)
タチノ、行くこと自体は何回でも可能ですので、お目当ての装備があって、かつ他の装備を手に入れていなければ、一応何回でも行く意義はありますよ…!

エキルレはまとめ前提だから怖いですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

レベリング、LV17からなら死者の宮殿というのがありますけど、アリシアさんが好きかは分からない…笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles