Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

深夜の語らい そして 楽器演奏への道

Public
昨日の日記(全ての悩めるFC/LSマスターの皆様へ)がアップから間もないものの、すごいペースでView数が増えており、ちょっと驚いています・・・。これだけ、関心があるテーマだということですね。少しでも考え方のヒントになるといいな、と思っていたので、実際にそう感じていただけた方も多く、嬉しいです。

さて、今日はCWLSメンバーさんのお誘いで、レベルレへ!タンクのレベル上げをされている最中で、もう間もなく80に到達、といったところ。タンク職を同じペースで、まんべんなく上げている・・・すごい!いつもはCFも利用されているそうですが、久しぶりに全員身内でのレベルレへ。今日は、カッターズクライでした。すごい久しぶり!3ボス、山羊と竜の頭・・・どっちが近くて、どっちが遠くだっけ~・・・なんて考えていたら、1回被弾してしまいました。スミマセン・・・。でも、無事にクリアー!

ちなみに、今回は久しぶりに機工士で参戦しました。ちょっとこのジョブに思い入れが湧いてきたので、再び、カンストまで目指していこうと思います。



そんな機工士、71になりましたので、リハビリ兼ねてホルミンスターでフェイスとともにスキル回しの特訓に。DPSで参戦すると、タンク役のフェイスはなかなか釣ってくれません。仕方なく近づくと、敵に襲われて叩かれるので、どうせ叩かれるならいっそ!とばかりに先釣りをしながら進みました。先釣りDPSですが、NPCのタンクさんは全く怒りません(当たり前)。ちなみに、詩人で初参戦した際は、ずいぶん苦労した記憶があるのですが、今回はだいぶスムーズにクリア出来ました!

それから、木人討滅戦をひとしきり、機工士で。延々と木人を叩くコンテンツ・・・好きです。今日は、今のレベルに合わせて、木人討滅戦の紅蓮編にトライしました。延々と、木人を叩いていられます・・・。

----------------------------------------------------

さて、それから。色々しているとあっという間に時刻は1時を回り。この時間帯からインするメンバーさんもいるので、その方々との交流も楽しみなんです。前も書いたかもしれませんが、独特の空気感。閉店後のお店でバイト仲間とワイワイ語らっているような感じ。今日は、土地が追加されるお話し、PLLとは、、、そして私が昨日書いた例の長文日記について、、、などなど。取り留めもない話題が、とても楽しいです。

そしてちょっとだけ楽器演奏に取り掛かる準備を。
マクロで、簡単に楽器演奏スキルと通常スキルの入れ替えが出来るようにするものを設定したり、今日は、準備編といったところ。アパルトメントなので、誰にも気兼ねなく演奏ができるのは良いですね。人前で演奏できるようになる日は来るのでしょうか・・・(笑




Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

まずはこっちの日記にコメント!笑

楽器演奏準備編!お疲れ様です✨
どんな演奏が聞けるのかなぁとわくわく待機させていただいてますよ!笑
いつかFCハウスのバーでみんなで聴きたいです!

今週は深夜のバイト終わりの語らいタイムに参加できなさそうで残念ですが、
えりすさんの日記で参加したつもりになろうと思います😹

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

うたさん、コメントありがとうございます!
毎日のお仕事、お疲れ様です。またインのタイミングが合うことを楽しみにしていますね。

それにしても、楽器演奏のハードルがグングン上がっている…!笑 でも、自由に演奏出来るときっと楽しい…!と思って頑張ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles