Personnage

Personnage

Ellis Dernier

L'Arbitre

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

最後の若葉IDのお供に♪

Public
今日は、CWLSメンバーさんの紅蓮のリベレーター 最後を飾るID「境界戦線 ギムリトダーク」へ!開放してはいたものの、身内で最後のIDをやりたかった、という嬉しい申し出にお答えし、お供に!全員身内という気軽さもあり、ヒーラー職の美しい譲り合いも見られ・・・(このIDは割と床ペロしやすいとされています)、そんなこんなで突入!

意外にも(?)、誰も床ペロせずにクリアー!メンバーの皆さん、グッジョブでした・・・!(笑 このギムリトダーク、詳細は伏せますが、最後にふさわしい燃えるIDですので、まだの方は是非ぜひ、楽しみになさってください。

さて最後にSS撮りました。あぁ・・・なんかすごい光が・・・(笑



いつの間にか幻想してイケオジになっているメンバーさんを発見するなど、収穫(?)の多いIDでした。何より紅蓮最後のメモリアルID!おめでとうございました~。

その後、めでたく若葉もちょきちょき切り取られたようで・・・(笑 漆黒についに突入されたご様子でした!若葉が無くなり寂しそうですが・・・お気持ちはよ~く分かります。あの、えも言われない寂しさは何でしょうね。初心者という立ち位置で、ワイワイ冒険を楽しんでいたところから離れる感覚・・・?物語が、新生、蒼天、紅蓮、と来て、現行では最後となる漆黒へ足を踏み入れることになる寂しさ・・・?いずれにしても、若葉が取れることは、ちょっと特別な瞬間ですよね。とかいって、私、ムービー見てたらいつの間にか若葉ないじゃん!って感じで、かなりあっさりその瞬間を迎えた人ですけどね・・・(笑


----------------------------------------------------

それから、、、「風水霊殿 ガンエン廟」のお手伝いに参上!これはCWLSメンバーではない方のお手伝いです。タンクで行ってまいりました。初見さんと一緒だったのでまとめもせずに1グループ進行しましたが・・・今日は敵のHPの削りが早く、、、こんなに柔らかかったかな?と思うくらいでした。特に波乱もなく、クリアー!おめでとうございました♪ 

Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ラストIDみなさんと行けてよかったです!✨
ありがとうございました!

これからも物語は続くとはいえ…やはり新生蒼天紅蓮とずっと一緒にいたあの若葉とお別れするのはなんとも切ない気持ちです…笑

しばらくおセンチな気分で(笑)過ごすことになりそうです☺️

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

うたさん、

若葉は心の中に残ってますよ…笑
漆黒もストーリー良いので楽しんで下さい!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles