Personnage

Personnage

Ever Free

Mage rouge Makai

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

Trick or Ifrit!

Public
街中をオバケやらカボチャやらが徘徊する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は絶賛ハゲております。元からです。

さてさて、昨日はFCメンバーのMi Rioがめでたくエンディングを迎えたそうで、
「じゃあ次は真イフだな!」
という話になり、FCメンバーで突入してきました。

もうみんなDLやレリック+1も揃ってきて、普通に行ってもおもしろくないよね?
じゃあ…

「全員オバケ装備で行こうぜ!」

ということで、持ってる人は全員オバケ装備で行くことに。
イフさんのこと、完全になめきってます。仮にも真なのに。HARDなのに。

まだイベントクエストをやっていなくてオバケ装備がない2人以外は、
タンクも含めてオバケ装備!
http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/43/43/4343a94db7a30e14837c8551144dd3e0a4840042.jpg

驚愕のHP2000台前半と、物理防御力のゴミっぷりにガクブルしながらも、
いざ、Trick or Ifrit!

開始早々、悲鳴にも似た笑いがタンクとヒーラーから沸き上がる!
いてええええwwww

でも、動きは完璧なメンバーなので、タンクが落ちなければなんとかなる!
ギリギリのところで踏みとどまりつつ、楔を黒魔道士様(ただしオバケ)のLB3で殲滅!!

これはいけるー!!!




と思ったその数秒後。
地獄の火炎でヒーラーがダウン。
下がったHPのおかげでオバケ蒸発w


残った瀕死のオバケたちも次々と成仏させられ、気づくとそこは強者共の火葬場となっていました。。。
http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/69/dc/69dce057811b4358d98d1d6400a756b8ff626265.jpg


これじゃーさすがに無理やねーということで、本気装備に着替えてさくっとクリア。
Mi Rioに花をもたせようとトドメはLBを撃ってもらいました。
おめでとーう!

もうちょいVIT積めば地獄の火炎耐えられそうな気もするので、今度は全員オバケで倒してみたい!
と遠い目をしながら誓ったオバケたちでした。

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/f1/c7/f1c7b072bc71a6786201573d99951ba974b27eba.jpg

【FCメンバー募集中】
Hadesサーバーで活動しているFC、Starlight Breakerではメンバーを募集しています。
レベル、クラス、性別、年齢、頭髪の有無問いません。
こういうイベントをノリノリでやってくれる方、大歓迎します!
詳しくは下記のフォーラムをご覧下さい。お問い合わせはEver FreeもしくはKee Keeまで!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229986698807476240/forum/23880/
Commentaires (4)

Yue Andlang

Mandragora [Meteor]

すっごく楽しそうてす(^^)
私もオバケ装備でID行ってみたいです。

Ever Free

Mandragora [Meteor]

オバケでハウケタ(だっけ?屋敷んとこ)とか、似合いそうでいいねー。
行ってみますか!

Yue Andlang

Mandragora [Meteor]

今朝ハウケタ行けるようにしてきましたので是非~(^-^)

あ、でも相応Lvなのでボスで死んだらすみません(´Д`;)

Hako Vox

Mandragora [Meteor]

ハウケタときいて(マップ開放してない)
召喚士でも学者でも呪術士でも、お好きなクラスでお供いたします>A<
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles