Personnage

Personnage

Ever Free

Mage rouge Makai

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

リットアティンからのー

Public
「はよーイフ回してアムダとかいこうぜー」とフレから/pokeされているので、
昨日は単身リットアティン強襲戦に。

CF参加登録すると10秒ほどでシャキーン。さすがTank。相変わらず早い!

中に入ってみると、自分を含めて全員が初見。
構成は戦戦竜竜竜黒白白。

「どっちがMTやります?」との問いに相方Tankさん、「初めてなのでおまかせします^^」
じゃあ、ということで自分がMTを担当。相方さんには途中でザコが2匹出てくるのでCatchお願いしますと伝え、いざ戦闘開始。

戦闘開始前にリジェネを入れられたので切りながらPullして戦闘していると、
何やらバタバタと倒れていく白2人と黒魔道士。
何事!と思ったら足元の火を避けていなかった様子。
いやいや、めっちゃ燃えてるやん!避けなきゃダメ臭ぷんぷんしてるやん!w

ということでまず1Wipe。
「ちゃんと足元避けてくださいねー」と伝え、2nd Try。

さすがに足元を避けるようになって、雑魚2匹がPOP。
さあOTさん、出番ですよ!と思ったら白に跳ねまくる雑魚たち。

「オイ、頼むから敵視稼いでくれ」とキレる竜騎士。
結局1度もOTがCatchできることなく2Wipe。

「えっと、雑魚取るの苦手なら、私がそっちやりましょうか?」と言うと、
「はい、無理そうなのでお願いします^^;」

今までずっとF.A.T.Eで上げてきたのかしら…という疑問を抱きつつ、MTとOTをチェンジ。

さあ、これで倒すぞー!
と思ったら開幕数秒で落ちるMT。

いやいやいやいやいやいやなんじゃそりゃあああああ!!

俺「あのー、耐えられない感じです?」
白「戦士さんめっちゃ柔らかいです…」

よく見ると、レベル49でAF1部分もなし。武器は30台の白武器。
おおう…。
「胴以外のAF持ってないです?」と聞くと、「ありません・・・」
ってことは、ジョブクエストで取れるスキルもないってことね…。

Raidに漂う無理ゲー感。
でもここで抜けるとまた60分コースで待たなければいけないDPSたちが必死に盛り上げる!w

竜「白さん、戦士さんにリジェネ切らさずにお願いします!」
白「分かりました!!」

いつになく気合が入り、颯爽と釣りに行く49歳戦士。

しかしディフェンダーを忘れ、リジェネが入っていたため即効でハネてWipe。

もうこれはだめかもわからんね…。

諦めモードが漂いつつも、無言で次のTry。
なんとか雑魚の処理までうまくいき、あとはBossを倒すだけ!

「ミサイル来たら全員動いてくださいね!」

→ 案の定、MTが敵を動かさず俺以外ほぼ全員死亡

「えっと…雑魚処理終わったら私がMT代わりますね」「はい、お願いします^^」

ようやく次のTryでミサイルPhaseで自分がMT。
これは勝つる!!

ミサイルごとにごっそり移動するRaid。逃げ遅れてまず最初に戦士がDownw
次に死んだのは白。逃げる範囲が小さかったらしい。

Healerが1人になったことで、徐々に削られていくRaid HP。
もう少し!あと少し!
切れるDefence Skillは全部切り、気合でTank。

そして竜騎士の最後の1撃リミットブレイクで勝利!


最後に立っていたのは、俺とその竜だけでした。

歓喜に湧くもの、キレて即抜けするもの、それぞれでしたが、なんとか倒せてよかった。

いろんな人がいるから面白いですけど、クラスクエはやっとこうぜえええレベル上がった時のお楽しみじゃないの!w

ということで、次はカストルム・メリディアヌム。

嫌な予感しかしません。Ouch。
Commentaires (5)

Sickle Paddy

Ridill [Gaia]

楽しそう!

Lalafell Noppo

Hades [Mana]

あはは。大変でしたねσ(^_^;)
ワンダーまた行きましょうね!

Ever Free

Mandragora [Meteor]

>かまーん
ある意味ねw

>Noppoさん
昨日はありがとうございました!またお願いします!

Kanan Overblast

Hades [Mana]


リットアティン突破おめです。


CFはマッチングが楽な反面、PTとして考えると色んな人がいて大変かもしれないですね。

タンクは即シャキでいいんですけどねw


自分は次アルテマウェポンなので機会があったらぜひご一緒したいですね!


ってロールが被ってる?!Σ(・□・;)






Ever Free

Mandragora [Meteor]

>Kananさん
どもども!
こちらは昨日アルテマウェポン倒してきましたよー。
ちょっと長かったですけど、エンディングはうまくまとまってました。
戦士とナイトなので、ちゃんと住み分けできるかと…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles