Personnage

Personnage

Alt Krieger

Chevalier des Fortemps

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

暁月の冒険-地獄編ー

Public
冒険の記録56

カード集め開始!
先月の大会で入賞致しまして最後の1枚「セシル」が手に入りました!ウェーイ!!

ということで暁月の追加カード集め開始でっす!

まずはNPC対戦で入手できるカードから→これはもう楽々ゲット。
次はIDのドロップで入手できるカード→これはレベル上げ周回中にすべて入手済み。
パンデモも4回目で落ちました。第1層の彼は戦闘苦手な私でも戦いやすく(弱い)てうれしい♪

続いて討伐討滅戦で入手できる3枚にチャレンジ。
まずはフェイスで行けるL89の討滅戦の”彼女”から!
・・・5戦目・・・出ない。
・・・10戦目・・・出ない。
・・・15戦目・・・出ない。
もしかしてフェイスだと出ないの?と思ったら16戦目で出ました。
シャキ待ち無いし死んでも2回まで?セーフだしとても良いシステムです。
もっと行ける場所増やして下さいよ。

続いてL83の討滅戦の“彼氏”こちらはなかなかシャキらなくて辛かったのですが6回目で落ちました。

そして私の力ではクリアそのものが辛いLV90の「終焉の戦い」へ。
アイテムレベル上げてギミックも勉強してチャレンジしますがまぁ毎回ペロるペロるw
ギャラクティカファントム?ギャラクシアンエクスプロージョン?的なあの攻撃が凶悪すぎます。
でもベテラン勢の皆様の動きにくっついて最後まで生きていられるようになった30戦目にゲット!

これで344枚。アチーブでさらに1枚ゲットしてあとは最後の1枚を残すのみ。
苦しかったけど極に行かなくてもいいから前回のカード集めよりは楽勝~

と、調子こいてたら・・・

最後のカードは「NPC対戦107人」で入手?
え?対戦マークついてるキャラは全員倒したはずなのに暁月の新キャラ入れても99人しかいないんですけど・・・これってどこかにまだ対戦してないNPCがいるってこと?そんな馬鹿な。念のため再度全エリアを探し回ってみたがやはり対戦マークが表示されているキャラはいない。まさか・・・マップに表示されないNPCがいるとでもいうのか?そんなのどうやって見つけろってんだよ・・・・
仕方がないのでカード対戦NPCの一覧表(作ってくれた先輩本当にありがとうございます)を頼りにまだ戦っていないキャラを探していきます。

・・・いやぁこれが実に大変な作業でした・・・・

でも・・・いました!いましたよ!未対戦キャラが!

私と同じように探し回ってる人がいるかもしれないので参考までに

1クルザス:オルディリク(建物の中にいるので全体マップではマークが見えない)
2クルザス:ジョエロー(サブクエストのマークと対戦マークが重なってて気が付かないw)
3ピラルノー:東部森林(先にサブクエをクリアしないとカード対戦マークが出ない)
4ヘルムハート:東ザナラーン(  〃  )
5タップクリクス:ドラヴァニア(  〃  )

あれ?それでも104人しかいない・・・あと3人って・・・
セズル・トトロック?
リヌバリ?
ウデキキ?

・・・これって・・・

よもやよもやの・・・

蛮族クエストクリアしないと対戦できない

ってやつですかぁぁぁぁ?
ぐぇぇぇ前回カード集めのためとは言え、モーグリ族とかドワーフ族のクエストは最後まで進めるの死ぬほどつらかったのにぃぃぃ

あれをあと3種族もやらなきゃダメなのぉぉお?

蛮族クエストさぼってた私に神が与えた天罰なのですかぁぁぁ

・・・これが辺獄?・・・

・・・いや、これは・・・地獄だ・・・



ギャザクラのレベル上げしながら地道に頑張るしかないな・・・
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles