Personnage

Personnage

Alt Krieger

Chevalier des Fortemps

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

僕のリコレクション返して・・・

Public
冒険の記録41

サブキャラの旅
学者の練習とストーリーのおさらい目的で始めたので紅蓮編終了というところで終了w

ジャッジオーダー詐欺
やることなかったのでガンブレイカーの武器強化でもしようかなと・・・
ボズヤ戦線のストーリーをクリアしないと強化できないって言うからまたノの民になってレベル上げ。今回は特別なアクションのおかげでソロでも行ける感じです。そして軽い気持ちでグンヒルド突入!
即死即死即死温度上昇w即死即死・・・ナニコレ・・・
人形の倍くらい辛かった・・・デスペナルティでレベル下がるんじゃないかってくらい死んだ。その後のクリタワ15周なんて楽に感じちゃうほど厳しかった・・・
こんな処もう二度と来るもんか!
ということでようやくRWリコレクションがジャッジオーダーになりました!!
うーんあんまりかっこよくない・・・リコレクションのレプリカ買ってミラプリしよう・・・
あれ・・・?
リコレクションのレプリカが売ってない?

え?最終段階まで強化しないと売り出されない?そんな馬鹿な!俺の光るリコレクション返せー!!
まてまてZWでも似たようなことがあった。クラウンブレードのレプリカを強化して光らせればいいんだ。
ええ?レプリカは強化できない??そんな馬鹿な!光るリコレクションが欲しければまた最初から作れって事かあぁぁぁぁ????
くそーこうなれば最終段階まで進化させるしかない・・・
何をすればいいんだ?

ヴォイドアーク18周?オーボンヌ18周??
そして二度と行きたくないグンヒルド15周????

絶対無理!!


強化後は「NPCからレプリカが買える」という言葉に安心せずちゃんとリコレクションをミラージュプレートに入れておけば良かったんですよねぇ・・・

ということでもう一度クラウンブレードから作り直しでござる・・・
やることが出来て良かった、ということにしておこう・・・涙
Commentaires (5)

Bunny Sun

Valefor [Meteor]

トラップにかかってしまいましたか。
昔、私も同じような目に!w

今回の強化アイテムはダンジョン以外でも入手可能みたいですし、
のんびり他の方法で集めてみては?w

私は周回飽きてしまいそうなので、そちらも試そうかなとw
できた頃にはミラプリ用になるかもだけど(^-^)v

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

やられましたw
試しにギラバニアでFATEしてみましたが・・・5回やって1個出ました!
1日1個なら次のパッチまで暇つぶしにはなる・・・かな。
でもグンヒルドは嫌です。あそこ行くくらいなら死者の宮殿ソロで行きますw

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

16日のアップデートでドロップ率が上がったらしくダンジョン周回の合間にFATEしてたら半日で18個集められました♪
死者の宮殿のドロップ率は緩和されていないようなのですが試しにソロでB1~10行ったら1発で出ましたw
その後は全く出ませんが・・・でもグンヒルドには絶対行きませんw

Bunny Sun

Valefor [Meteor]

ピカピカ武器完成まであと少しですね!

私もぼちぼちやってますが、いつになるやらw
1つでお腹いっぱいになりそうです(-_-)zzz

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

朝からずっとDD周回してましたw
結局15個集めるのに38回突入しました。4連続で出たあと10連続で出なかったりと完全にランダムでしたがこのくらいの確率ならグンヒルドで床ペロしまくるより精神衛生上よろしいのではないかと思います。ソロで行くよりシャキりやすいB51から周回すれば1回10分くらいなので1日のんびりやれば15個集まると思います。でもジャッジオーダーREは光り方が気に入らないので無事に買えるようになったリコレクションREをミラプリして使いますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles