Personnage

Personnage

Alt Krieger

Chevalier des Fortemps

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

モンク行くもん♪

Public
冒険の記録31
10月5日 「モンク道は一日にしてならずぢゃ!」
いやぁ・・・予想はしてたけどやっぱりモンクは私には難しすぎます・・・
順番通りの単純なコンボじゃないので「次どれ押すんだっけ?」って考えてると「疾風迅雷」が切れてるパターンwとてもじゃないが方向指定など守る余裕無し・・・そして遠距離からの攻撃が出来ないので敵の攻撃避けてる時は何も出来ない!!

役に立ってる気がしない・・・

思い通りに動かせたら最高に楽しいジョブだと思いますが私程度の技術では苦しいだけです。
まずはジャッキーのように木人を殴るw

10月10日
モンク修行開始から一週間。自分が強くなっているかどうか試すために勇気を出してCFでダンジョンへ行ってみました!あらー・・・いやぁ・・・これは・・・

絶対踊り子の方が強いorz

空手バカ一代で極真空手大山倍達が太極拳に敗れたのを思い出しました。
華麗に舞う踊り子は力だけの未熟なモンクに勝るってことで・・・まだまだ修行が必要ぢゃ。

10月12日
アメノミハシラで修行してると気分は死亡遊戯のブルースリーぢゃ!アチョーwモンクの衣装にぜひあの黄色いジャンプスーツが欲しいです。

10月15日
待ちに待った武器強化コンテンツが解放♪修行も兼ねてモンクで素材集めして遂にガンブレーカーの武器が光りましたぁ!この日をどれほど待ったことか・・・ん~光る武器はやっぱりイイ!!

素材集めてくれたモンクには拳だけ光る「ウェザード・スダルシャナ」を装備

透明になる(素手に見える)のも好きなんですけどね。

10月16日
レベル70後半からは結構強くなって役に立てたような気もしますがやっぱり遠距離攻撃できないというところが私には厳しいジョブでございました。これにてモンク修行も終了でございます。さらばモンク。

FCハウスの屋根にて。

近接アタッカー4種使ってみた感想 (あくまでも個人の感想です)
1位 忍者:強い!ってことではなくやっぱり素速い動きと攻撃+忍術で使ってて飽きない。
2位 侍:強いです。操作も慣れればモンクより楽。マクロでもそこそこ戦えるのがイイ♪
3位 竜騎士:マクロでは戦い辛く操作が大変ですがカッコイイので推し♪
4位 モンク:私には難しすぎましたが操作出来ればやっぱり強いです。上級者向けジョブですね。

ついでに遠距離物理使ってみた感想。
1位 機工士:面白さには欠けるけど攻撃のみに集中出来るので使いやすいw
2位 詩人:いろいろ他のジョブをやってみた結果忙しい割に攻撃も補助も中途半端ということが判明wで  も愛着あるしなぜか好きなんですよね♪
ランク外 
踊り子:こいつは遠距離物理アタッカーではありませんw近接範囲攻撃専門職ですw
     実は使ってみたら意外に強くて面白いジョブでした。女子キャラの方はぜひ1度使っ         てみて下さい!歌う詩人と踊る踊り子がパーティ組んだ時だけ発動する必殺技とか
     あれば面白いのにw


         
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles