Personnage

Personnage

Alt Krieger

Chevalier des Fortemps

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

光る武器光る大空光る大地

Public
冒険の記録20
7月29日
パッチ5.3まで何して遊ぼう・・・
よし!せっかく作ったゾディアックウェポン・ゼニスをもう1ランク上げてもっと光らせてみよう!
と、ここでまたまた痛恨のミス。
アニマウェポンは進化させても進化前のレプリカが買えるのでゾデイアックも買えるものだと思い込んで
アートマ12個集めて光らない「アルテミスボウ・アートマ」にサクッと進化させちゃったんですよ。
で、光るゼニスのレプリカ作ってミラプリしようと思ったらな、なんとゾディアックウエポンは最終段階のゼータまで進化させないとレプリカは作れないという衝撃の事実!

ガーン!

俺の光る武器返せー

アートマ完成まで光らない武器で過ごすのテンション下がるー・・・

かといってもう1度最初から光るゼニスまで作り直すのもめんどくせえええ・・・

と、ここで朗報。

遺失物管理人からレリック武器が買える!!!!

おぉ!これならあとは詩学さえあればすぐにゼニスに進化させられるではありませんか!
はい!これで2本目のアルテミスボウ・ゼニスが手に入りました~
よーしこれでアニムス目指して頑張れるぞ!と。

7月30日
黄道十二文書の攻略手順ページ(http://reinobasyo-ff14.blog.jp/archives/cat_156720.html
に従って進めると実に効率的です。先輩ヒカセンの偉業に感謝です。
FATE次第ですが1、2時間もあれば1冊行けそうな感じです。
今日はまず土天一巻をクリア!(炎は3冊もあって大変そうだったのでw)

7月31日
今日は風天一巻と二巻をクリア。いやぁこれ新生エリア飛べるようになってからやった方が絶対楽でイイですよねwそれをあえて今やっちゃうのが昭和人なんだなwFATE発生までの時間は普通にID行ったりご飯も食べれるので特に苦痛ではない。FATEもリーブも全然やってなかったから結構新鮮だし♪

8月1日
仕事がお休みだったので炎天3冊クリア!エネミー討伐ってほとんど同じ場所の別キャラなんですね。9冊まとめて入手できれば1回行くだけでいいものをわざわざ何度も行かねばならない鬼のような仕様にしたのは誰なのだ!照ノ富士は負けたけど照強が勝ったので嬉しくて水天2巻までクリアしちまったいww
あと1冊!

8月2日
最後の1冊はもう攻略ページ見なくても行けちゃいましたw
そして遂にアートマがアニムスになりました!!



ここまで来たならもう1段階上を!

・・・とはいかないんですねぇ。
ノウスは緑系の光が強すぎですし、ネクサスは単純に光りすぎで武器が見えないから嫌いw
与一の弓は形が気に入らないので論外。
ということで「紫」に輝く「アニムス」がお気に入りなので私のゾデイアックウエポン開発はここで終了で~す。


決して面倒くさいからではありませんよ・・・


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles