Personnage

Personnage

Alt Krieger

Chevalier des Fortemps

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

もうドラゲないとじゃないじゃない

Public
冒険の記録17
7月19日 釣りバカ日誌その1
釣った釣った釣ってやったぜ!
ドラゲナイト(竜騎士)の修行なぞ放置。
今はただ釣るのみ!スナナマズ、スプリットクラウド、ジャウー、バルーンバファー・・・
・・・釣りは嫌いなはずなのに気がつけばキャラと一緒にコントローラーを引いているww
バカよのう。まさにバカ。釣りバカじゃ。
(実は釣りバカ日誌も一度も見たことないw)
ああ、おそるべしFF14!
我が心に50年間封印された「釣り」への偏見を見事に解放してくれよったw
だが・・・辛かったw
春告魚の稚魚HQ×3
こいつが釣れなすぎて死んだ。
心折れた。
ヒーラーも
タンクも
この辛さに比べれば
どうということはなかったのだ。
FF14の地獄は
釣りにあったのだ(俺だけ)
でも釣ってやったぜ。
この達成感!これが・・・・
「釣り」というものなのだな。

7月20日 釣りバカ日誌その2
「刺突漁」をマスター。
おお!これは!この技は!大好きな「とったどー」ではないか!これなら行ける!無問題!
大方土HQ×3?じゃとう?楽勝ぢゃっ!!!
・・・・だがしかし・・・・
先に「魚蜥蜴」をある程度釣らねば大方土が出現しない!
やっと漁場が出現してもHQが釣れん!!
鬼のようなシステム。

1時間経過w

死んだ。
心折れた。
でも・・・
とったどー。

そして最終試練。大鰭竜HQ×5。
私はここで大きな勘違いをしてしまう。
大方土が海の中だったので大鰭竜も海の中でとれると思い込んでしまったのだw
突けども突けども出現しない大鰭竜・・・
ははぁこれはまた別な魚をある程度釣らなければ出現しないパターンだな?
ほら思った通り漁場出現!・・・だが釣れない・・・
次こそは・・・よし!漁場出現!・・・釣れない・・・

2時間経過ww・・・

あまりの辛さにネットで検索。

「活海老で釣れる」

はぁ?
ここでようやく気がつく・・・

しまったぁぁぁ

普通に釣ればよかったんかいぃぃぃぃ

7月21日 釣りバカ日誌最終回
と言うわけで7月21日早朝5時起床。よろず屋で活海老を20匹ほど仕入れて釣り開始。
・・・5分経過・・・
はい、大鰭竜HQ×5 あっという間に釣れましたとさ orz

これでやっとドラゲナイトに戻れるw
この2日間の漁師生活は無駄ではない。
「刺突漁」の技はきっと竜騎士にも生かされ・・・・る?



でもその前にオーシャンフィッシングにも行こうかな、とw
















Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles